kOPtEfiGbKyVwsqg
スポンサーリンク


これこそ拡散すべき動画です!


 一昔前の私なら、「へんなおっさんがまた立候補したな」くらいで笑って済ませていただろうが、真実に覚醒した私が今改めて拝聴すると、赤尾敏さん、インターネットのないこの時代にこれだけ真実を語り、的確に指摘されていて、凄い方だったのだと感動する。


本当に未来を語ってますね❗
凄い。
そして小野田少尉のこの言葉の通りでもあります。先人達の日本を思う気持ちを無駄したくはないです。


このような昔の映像が、よく手許にあったなぁと感心すると同時に、
赤尾敏氏は本当の愛国者というのがわかる映像です。
生で演説・辻説法聞きたかったな。高須先生が影響受ける理由が
わかる気もする。w


多くの人はメディアがつくりだした空気に飲まれて赤尾敏のいうことなんかに聞く耳もたなかった、ということだと思います。私もそうでした。


>日の丸が赤旗になるんだ!

これは衝撃的ですね…


増大する中国の影響力、これまで中国がやってきたことを考えれば十分あり得ることですね。恐ろしい…


そうです。今は政治情勢などに興味のある人なら理解できると思います。けれどこの政見放送は1986年でそんな頃はみんなまさか中国が今の様に力を増大させて日本を脅かすなど考えもしなかった。この方の未来を見る目は素晴らしかったと驚きました


赤尾敏さんの動いてる映像、初めて見ました(;^_^A
選挙中に海外旅行して、帰ってきたら当選してたとかすごいですね。
誰のことなのかは分かりませんが・・・


青島幸男都知事だと思います。選挙運動しないことを清い政治のようにマスコミが持ち上げてました


赤尾敏の政見放送が、凄い反響w

当時の価値観では
また、戦争右翼の煩い爺さんが

という、感じで
誰も耳を貸さなかったのでしょうね

現在の価値観で、評価される事を並べても
現在の価値観を、変える事なんか出来ません


友から送られてきた 動画。
賛否両論 有るだろうが、
観て 聴いて 感じる 価値が有る。
と 想う。 何を感じる?


某クリニックの院長先生も言ってましたが、このご時世、こんなストレートさを持った候補者がいたら一票入れたいと思うわ。


昔はこういうの多くて楽しかったよなあ…


熱盛だわ。けっこう真面目に。見入ってしまった。


これはすごい。今だからこそ百田氏や青山氏が同等のことをいってるけとここまでズバリはすごい。赤旗→中国のことだな。もうね、いい加減目覚めないあかんで


社会主義から転向してからは一貫して親米反共。大戦前は右翼でありながら対米戦争に反対。評価は分かれる部分があるけれど、ブレない人だったんだよなぁ… :


今の世情にぴったり!こんな猛者が欲しいわ!


確かに素人には不快な映像に見えるなこれは。
逆にある程度見えてる人には、ほんと大きな事に見えるけど…


今こそこういう人が必要なんじゃないかな?
この人の事全く知らなかったけど
もし今の時代現役で居てくれたら選挙投票に行ってたな


今も昔も変わってないんかなー
正論過ぎる(・∀・)


30年前の発言とは思えないほど、現在の日本が抱える問題の核心をついているように思う。。。


確かに、今の日本にも当てはまるところが。
この時代の情勢は何も分からないけど、マスコミの怖さは変わらないんだなと実感。
マスコミは間違ったことは言っていないかもしれない。けど、それが全てではないと肝に銘じておかなければいけないのよ…



( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) .。oO(今この時代だから再評価することも可能になったけれど、当時のあの空気の中で折れることなくブレることなく、己の信念を貫き通されたのは尊敬に値すると思えますわ。昔の芯の通った日本人らしい日本人ですな)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!