DMVwKPJVAAAjVhh
スポンサーリンク


娘さんは時を遡ってきたんですかね?


モンチッチとか久しぶりに見ましたよ!!
でも平成29年って書いてあるし……


ゆ、唯一、にんぎょひめだけは今っぽい……か、ナー………?(微妙)

それにしても7本立てって凄いですね。


いやちょっと待ってくださいよ、この映画ひょっとしなくてもプリキュアの秋映画にぶつけてきてますよ! 強気すぎませんか!!


ちょっとイキリすぎですよ、むしろ逆にそっち見に行くしかないですわ、レアすぎ!!わくわくもんだよぉっ!


にんぎょひめの作画だけ辛うじて萌え系……なのかな!! しかし花さかじいさんのキャラデザは私が30年位前に持ってた絵本とクリソツです。これ見にいったら最後昭和時代に飛ばされるやつ……


チラシのデザインもすごい昭和の香りですねぇ。これは凄いw
パンダコパンダは時代を超える名作だと思いますが、今の子どもには退屈かなぁ・・・。


パンダコパンダは名作ですよね……。
今から2、30年前の夏休みの香りがします!





私が子供の頃も同じラインナップでした。会場から察するに地元が同じなので、昔から変わってないものと思われます




アムロのマリオが見られるのは熱盛りですね。


八尾はまだ昭和なんだと思います。


そう言われると、ちょっと訪れてみたくなりますねヽ(´ー`)ノ






パンダコパンダみれるの何気にすごいのでは?


どさくさに紛れて星の子ポロンが上映されてもおかしくないw


子供達に夢と希望を与えるなら昭和後期と言うことかな。






地方の公民館って、たまにこういう上映会やってましたよね。




マリオはあれか、和田クッパから山瀬ピーチ取り戻すやつか!w




私の住んでる町にもこの映画会やってきますが子供の映画デビューには最適で歓迎しちゃいます。私の住んでる町には今年の7月にきました。

DMfyf9cUMAA0I5Y





昭和に戻ったような……。一本一本のアニメが短編だからでしょうけれども(小さいお子さん向けに)、いろんなお話が楽しめそうでいいですね

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!