DMZsZUfU8AAxYO-
DMZsZUfVwAA6bQG
DMZsZUhU8AAnrvn
DMZsZUgU8AE8sJk
スポンサーリンク




寝不足で頑張った生徒たちの作品が見られるのは明日から、20/21/22日の3日間!!!
是非東京造形大学のCS祭(芸祭)においでくださいませ(*'▽'*)!!
zokei.ac.jp/university/acc…

DMfKGuIVAAAH6hP
DMfKGuHV4AA1xS-







母校にそっくりでついリプライを送ってしまいました。なんだか懐かしい気分になれてうれしいです。


あるある(^o^) デザイン学校通ってた時、課題が毎日山ほどあったから寸暇を惜しんで、どこででも寝てた。どこでだって眠れましたw


学生の頃から社会人予備軍として残業の予習してるな…もし作品の締め切りが間に合わないのが授業のせいだったら学校が改善させるべきだし学生自身がスケジュールが甘いのであればそういう状態にならないように教育させるべき。学生の頃から改善させないと社会のブラックは消えない…




うちの先輩(美術系学部)、課題時期はまさにこの状況で死んでる。




こういうパフォーマンスかと思った


懐かしい匂いがします。自分は理学部だったけど、登山用寝袋を持ち込んでみんなで顕微鏡や電気泳動機や危険な化学薬品の並ぶ実験室で川の字になって眠りました(笑)




美大生は寝る時もオブジェ化するんですね。何かの性(サガ)ですか~(+o+)




完全に力尽きた画だね。それだけ一生懸命なんだろうね。一生懸命に取り組むから面白いし、人は変われるし、いつか良い想い出になるよね。10年後、これを肴に呑む酒はさぞかし美味かろう。

どこのどなたかは存じませんが、頑張ってください☆






ぼくも大阪芸大だったから、こういう光景よく見た。ぼくも、どこでも寝れるように、耳栓とアイマスクとマスクと歯ブラシはいつも携帯している。てか、確実に、椅子より床で寝たほうがいいよね・・・。笑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!