DMQwwSzVAAA47ck
DMQwwz3U8AI2t0l
DMQwxj4UIAEz788
DMQwyXvUMAEZywd
スポンサーリンク


1本375円で買えたんで、もし耐久性がいいのならかなり重宝するぞーこれ


こんにちは、今から8年ぐらい前に同じようなものを購入して使ってました。
何回か使ってたところ、突然充電できなくなるということがあって耐久性と品質にはやや不安を感じました。とても便利で優秀な製品だと思いましたが、普及してないということは、つまりそういうことなのでしょう……(泣


8年ほど前でも存在した製品なのですね。
乾電池の構造上、耐久性をもたすのにはなかなか難しそうですね。
ご指摘どうもです


自分も、どこかで昔買いましたが、何度か使ってる内にUSBの根本が外れてきて使えなくなってしまったのと、充電がうまくされずに使わなくなってしまいました。

eneloopのUSBチャージャー、地味にオススメですよ


単四バージョンあったら欲しい、いつも持ち歩いているのがゲームボーイポケットなので^^;

DMUI2BGVAAAmNhn





このGBカラーは間違いなく突っ込み待ち


これリチウムイオン電池使ってる危険度高めな電池なんだよなぁ・・・
保護は一応ついてるぽいけど国産じゃないし信頼できない
用途によっては適さないし更に危険度増すから安易に使わないでほしい

あ、電池マニアです。


火をふく可能性が0なら是非欲しい




コレの18650版なら持ってる、性能はあまり良いとは言えない。だが、使い勝手が良い。


これのエネループ版をパナソニックが出したら売れそう 




ありそうで全然考えたことなかった


これ、もっと一般化して良いアイデアだと思うぞ


何だこの圧倒的、時を超えた七得ナイフ感は…!?


私がGAMEBOYで遊んでた頃は、毎日乾電池の廃材が出てたことを考えると、あの頃これがあればどんなに良かったかな…。


これ、ちゃんと1.5Vなのかな?容量次第ではフツーの充電電池よりも良さそうですね


これは便利。地味にすごく便利。


これは・・・確かに便利そう。
充電器不要の単三電池でUSB充電か。ありそうでなかったやつだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!