DMn388rVwAALYzO
DMn388wVoAA4XOj
DMn3881UEAA-aW0
DMn3885UIAAF1Z6
スポンサーリンク


補足です、しかも26年前に120万円で購入されたとの事。
大切に乗られてるんですね。


2代目 DA5/6/7/8/DB1/2型(1989-1993年)ですね。


この車好きです。シビック買うときに迷いました。初めてVTECエンジン搭載してました。本当にカッコインテングラですね。


丁寧に乗られてる車はかっこいいものですね〜


こんにちは。インテグラ発売当時、TV CMなのに人気ミュージシャンの曲に乗せて、当代の人気俳優にダジャレを言わせた話題のCMでしたww




ワシも乗ってました😅💦エンジンはB16A VTECだったなぁ😍✨


天皇陛下は皇后様を軽井沢のテニスコートでナンパして、黄色いビートルでドライブしてたんだよな(^_^)周りで「宮さま、免許持ってたのか‼」とデートよりそっちに驚いたらしい。




 一見並木だけどよく見るとスゴイ盆栽並木ですね


皇居奉仕の際に間近で拝見致しました……


この車両 だれが 整備してるんでしょうか? 責任重大すぎて、私ではさわれない^^;;  (もともと整備の知識もないけど^^;;)


この型のインテが何台残っているんだろうか・・・




いつぞやの御奉仕では御自らハンドルを…… 整列する我々奉仕団の近くで窓を開けて御会釈を賜った記憶は終生忘れまい


室内保管だろうしなぁ…(想像)


天皇陛下がインテグラを運転される映像をどこかで視たことがあるけど,発進の際にけっこう「ぶおーん!」と急めに加速されていて,不敬ながら「少しやんちゃではありませんか陛下!」と思ったことがある。


インテグラって聞くと親近感わくな




インテグラ、ノッテグラ!ってマイケルJフォックスがCMやってたなぁ。。。。懐かしい。。

7bf612bbe810e3152499da621b961f7f



こういうの見ると涙腺がゆるむ




天皇陛下のインテグラの話が出るとこの動画を思い出すw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!