DMneM-hUEAAnIMj
DMnePOOU8AABo1U
DMneP20UIAAieOA
DMneQcLUMAEj0sq
スポンサーリンク






一枚目にバイハ7のビッグヘッドがおるんだが・・・。


最高。これこそハロウぃん。今年からこのテイストでいこ?それなら渋谷歩くわ。


一枚目真ん中の子供の左の奴、あれですよね。




ミッ●ーネズミみたいなのも…コワイ顔してるけど(一一 )


何が楽しくてハロウィンをやってたんだ?


これはお化けも裸足で逃げ出すわ


バイオハザード7の首振り人形の元はこれだったのか




リアルに怖いよ、現代のカーニバル的な要素皆無


このくらいの不気味さを醸し出せるなら渋谷行きたい






現代のハロウィンはレベルが低いんだよぉ!!


怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんかホラー系のテレビ番組のような風情www

そういやハロウィンって、子供の頃はホラー映画のイメージが強かったっけ。




現在日本で行われているおちゃらけたモノとはまるで違う…
トラウマなりそーだけど
こっちのが好き



渋谷のハロウィーン仮装集団もこんなんだったら人混みだけど、わざわざ観に行くだろうな。


うん、なんか良い(⌒▽⌒)
上手く説明できないけど好み。


あかんわコレ。一人だけ殺人鬼が混じってて大惨事になるやつや


こういうダークな世界観好きだわ!
けど家に来られたらフライパンでボコしそう^^;

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!