DMlDtqVU8AIM2ZQ
DMlDtqUVoAILFrs
DMlDtqUVAAAihVC
スポンサーリンク


なんなら愛情まで生まれてますやん。

DMlcdx5VwAA9zuy
DMlcdx5VoAAr4UQ



ハンズもニトリも滅多に行かないので何が売られてるのは知りませんが「希望」が満ち溢れていることだけはわかりました。


あっちでも こっちでも
3万円 3万円

DMod95kUMAM5wyO
DMod95jVwAA2q_j



ハンズとニトリが言うように、希望は売り物じゃなくて叶えるものなんですよねえ…。小池は希望を”売ってる”時点でもうダメですな。


みどりのたぬきもたまには役に立つのかwwww




ニトリにも東急ハンズにも行けねえよって雇用形態の人を私は応援したいんですがそれは


関係ない企業名だすあたりどうかしてる




ついに大企業すら敵に回し始めた… ヤバすぎるねえ~






どちらの広報さんも「はい?」と思ったんでしょうね。。


希望ってほんと、ニトリやハンズが言ってる方の「希望」が明確で人々が叶えてほしい希望であり、
小池さんが希望希望って言ってる方の希望は、夢まぼろしのことですかね。


流石にこれは笑った笑
中の人がどんな立場の人か知らないが見ててほっこりするなぁ〜


ハンズ&ニトリの思わぬ形で生まれた友情。これがきっかけで何か面白い取り組みをしていってほしいですね(≧∇≦)


この一連の流れ。全部が緑色でまとまっているあたり、戦略の一部かと訝しむのは、考えすぎか。。。(✳︎当ツイートは特定の団体の応援や政治的意図を含んでおりません)


結論から言うと、買い物客側にとってとても嬉しい、美しい友情😊😊😊

そこには確実に『希望』があることがわかる
ありがとう、小池百合子東京都知事


東急ハンズには、少なからず「あそこならどんなニッチな商品もあるだろう」という希望を抱き訪れる。その際に抱く希望は、某党の公約よりも市民に寄り添ったものである。そして大抵の希望は叶えられる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!