DMoQYnoV4AA3QPp
スポンサーリンク




一度警告剥がされた跡があるの草しか生えない


出発式で城間幹子市長は「まだ市内には違法な広告物が多く、市民や観光客に快適な歩行空間を確保していただきたい」と参加者を激励しました。

――街中の違法広告を撤去「観光客に快適な空間を」qab.co.jp/news/201708309…


つまり、アレでしょうか。
本件は違法な広告物が多いから何とかしようと言っている当人の写ったポスターが、公園課からすると違法な広告物だったっていう高度なギャグですか?








公園の秩序守る公園管理課すばらしい。




公園課はきちんと仕事こなしてるというのにこのヅr・・・県のトップは何やってんだか。。。(溜息






小泉進次郎にも忖度はしません

DMq9y0iUMAEusD4



当事者3人がわかるように、貼るって、難しかっただろう。。。


これが法治国家ってやつですね。
正しく運用されていますね。


貼っちゃいけないところに貼っちゃいけないですね。


公園課の人は市長とか知事が嫌いなんだな、きっと。








す、すげえ…情け容赦ねえ仕事ぶり…


ただしき職務執行。
きちんと仕事をしてるいる、というまっとうな評価はこうした当然の行動から得られるんよ。



那覇市長が推薦する候補の看板が公園内に置かれ市公園管理課から激おこされている件、市長が許可権者ならあるいは……と思ったけど、広告を表示することは那覇市公園条例第4条第1項の規定により禁止されていて、許可の対象でさえなかったのだ


行政が当たり前の仕事してるだけ。なんだろうけど、って行政のトップのお顔が...


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!