DNWoGFoUQAAPM-b
DNWoIMcUMAAu2Mr
DNWoJ5MUIAA9Uiq
DNWoLdhVoAAOzYV
スポンサーリンク


待ってたんだよこういう軽自動車を俺はお前。




買っちゃえー てかカワ(・∀・)イイ!!ガチじゃねえかこれ


これ
オプションでキャンピングカーになればいいのに
そうすれば遠征で行って車中泊がしやすくなるし
アパートやめてここで生活できる


バックメロディをミクさんの曲のインストにして、ミクナビついてたら完璧でした!でも滅茶欲しいです!


ダイハツは時々攻める姿勢に好感が持てる。


これも一種の痛車と呼べるのでしょうか






横から失礼。ダイハツは以前もこんなんやってます。


cast_main



欲しいが、私の運転では· · ·((((;゚Д゚)))))))アワワワ
止めておこう(つД`)






ナビとか、ウィンカー音とか、バック音とか、ミクの合成音声使ってないとただの相乗り…音声合ってのミク仕様だと思います


ダイハツの車に惹かれる日が来るとは思わなんだ




息子が欲しがっている…。
( ´╥ω╥`)( ´╥ω╥`)





ジョジョとコラボしたときどれほどの人が買うのか興味ある。




初音ミクに興味は無いけど、これくらいわかりにくい痛車はいいと思う。センス。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!