DOAl9iSVwAAynPQ
スポンサーリンク


さすがはDonald 世界を股にかけてきた元ビジネスマンやあ・・




トランプ氏の英語は本当に易しくて分かりやすいですね。英検3級の僕にもちゃんと意味が分かります。


人を殺す為の武器なのか、人の命を守る為の武器なのかでとらえ方がだいぶ違ってきますよね。


 経営者だからビジネス的な感じなんですかね


トランプさんにとっての未だかつてない日本との友好関係とはたくさん日本にモノを買わせる関係のことだろう。


まあ、向こうの商売考えれば当たり前でしょうね。


アメリカ側の貿易赤字がこれで文句言われないなら安いもんじゃない。


いや、イージスもともと買う予定のものだったよね


やっぱりビジネスマンであって政治家じゃないのよね。




米国のトップセールスに応じるのは日本も中国も韓国も同じですよね。対米で貿易黒字国なので米国債券買うか製品買うか大して違うはないですね。


記者会見でも全く同じこと言ってましたよね。鯉の餌とか本当にどうでも良いんだよ。


結局この人はほめてるのかけなしてるのか?だって日本のインフラ輸出とか農産物・食料品の輸出拡大だって同じような話じゃない…


これ安倍さんの耳に入ってるよね、大臣にも、外務省にも・・・。
どう思ってるのかなあ。



ええい、この調子で中国にも売ったれぇ!




「戦争が起こるなら海の向こうだ。数千人が犠牲になるなら海の向こうだ。こちらに犠牲者は出ない。」

DN3mSGFVoAMxL8F
DN3mSYFUMAE0EyC
DN3mSvfU8AcHRs8
DN3mTDxUIAE2vxq





朝日よ、だからこそ日本は軍事力持たなきゃならないんだ


アメリカから見たら日本も海の向こうですよ。


中東紛争介入時も同じことを言っていたけど、米国内で911テロが起きた時は、宣戦布告だとか言っていたよね〜


アメリカの本音は、こうなのか?
日本と韓国という遥か向こうで起こること。中東、アフガニスタンで起きた犠牲と変わりなくなるのだろうか?


この発言は許しがたい

これでトランプ歓迎してるとか馬鹿ですよね泣


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!