DOMBs8GV4AEVGaa
DOMBtxZVoAAZyy6
DOMBugYUEAApEgR
DOMBvLpV4AIaS0v
スポンサーリンク


西部開拓時代のとある町に行った時、市長の決闘を代行した時と町を守護する際の2回ほど実銃で発砲もしており、合計6.7人の敵を無力化している。

リボルバーを使い標的の空き缶を1発目の射撃で浮かせ、残りの5発全てを浮いている間に命中させる。

これで小学生だと、、、笑




次元が一発撃つまでにのび太は次元を3回打ち抜ける、、のび太凄いw


のび太くん、それほどの腕前、世界がさぞいきにくくないかい?


嘘だろ!!
次元まけてるの?!
のび太すげぇ!!


のび太のこの才能は一体どこから来たのだろうかw


のび太が持っている銃は多分セミオートリボルバーなのでコッキングの時間を考えると


実際原作では過去のアメリカで伝説のガンマンになったり、未来のテーマパークで銃を武器に縦横無尽の活躍をしたり、「夢幻三剣士」に至ってはガチで異世界召喚の展開が繰り広げられてますよね…


流石地球や宇宙救ってるなだけありますねww




あのデューク東郷よりのび太の方がガンマンとして優れているとは...


のwびwたwくんwww 恐ろしい子っ……、


しかものび太は銃だけでなく空気砲、鼻くそ、その他諸々『射撃』に関してすべてのものでこの精度を誇る


のび太は宇宙最強のガンマンにタイマンで勝ってるからね!
弱虫の臆病者って紹介は許さない…!


ジャンパーソンに0.05秒いなかったっけ?


これは笑いました!!のび太はこんなに早かったのですね!


いやいや、のび太はあげないからね!*\(^o^)/*

のび太くんのおかげで、宇宙開拓史も銀河エクスプレスも解決して、300年前の西部の街を救ってるからね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ちゃんと活躍してるのだ♪(*´∇`*)


アサシンだったら無双だし、生まれる時代間違えた説もあるからね、のび太は、


こうなると次元が一番リアルに近いのか


新・宇宙開拓史の時はすごかったのび太の射撃(笑)


次元が打ってるときにはもうのび太は三発うててゴルゴが打つときには17発撃てるのび太チートかよのび太はw それにシューティングゲームも得意で未来のゲームで満点をだしてしまう腕前だからスプラトゥーンとかやらせたら誰も勝てなさそう


分かってないなぁ
銃はホルスターから抜くのは早く出来るから誰でも練習すれば0.2秒くらいできるけど、

次元大介はジャケットを翻して背中の腰にズボンの中に入っててキツめのベルトでしめてるやつを取り出してそれを構えて撃つまでがこのタイムだから凄いんだよ。




人間の最速神経伝達が0.15秒じゃなかったっけw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!