DOKQWMZVwAAe1LN
DOKQWMZUIAA8T4V
DOKQWMXUQAEIWNdDOKQWMcUEAANnEU

DOMJ7hMVQAAp_iR
DOMJ7h2UMAATbEI
DOMJ87WVQAAcRjQ
DOMJ-OTVwAExBv3
スポンサーリンク




禁止しといて
おめーら使ってんじゃねえよw


広報官、調子に乗って喋り過ぎではないか⁉️(苦笑)


中国共産党員の序列何位から上がツイッター使えるんだろう?国民には見れないようにしているのに。


俺も今中国からツイッター見てるぞ。
まー中国では禁止というかネット検閲システムの金盾君を突破しないと中国からは見れない。ちなみに金盾を突破することを中国語で越狱(プリズンブレイク)と言う。



バレたら何か処罰はあるんですか?


おそらくセキュリティクリアランスがレッド以上じゃないと見れないんでしょうね
インフラレッド(赤外)はツイッターを閲覧できません




大量にいるVPNユーザーをいちいた取り締まってたら、それこそ監獄満杯になる。なので今年の7末に中国の工信部がVPN業者側への規制を強化、業者が突然サービスをストップし始めたので一時ホントに繋がらなくなって困った。


来月、中国に行くのですが、香港のSIMカードを使うとGoogleもTwitterも利用できると聞いたのですが、これもvpnってやつなんでしょうか?😵


 VPNを通さないといけないね。パソコンお持ちであれば無料でVPNサーバーとして作成できます




共産党は、当然見れると言う事ですね❗️


あれ?中国ってツイッターって規制されていて違法じゃなかった? 皇帝級の扱いだから違法行為を捻じ曲げたのか?


もういいじゃん、Twitter見れるようにしてあげちゃったら。。。


普通にホワイトハウス経由かと思ってたわ






中国共産党「オラオラ、わしらは特権階級なんだからツィッター禁止と関係ない」


国内の産業を発展、または守るために他国からのものに規制をかけるのは戦略的には普通だと思う、、、お金かければ見られるし。
グローバル!規制緩和!でガバガバにするよりも、まともに政治をしているというか。


全く使えないわけじゃないんだよね。普通に使おうとしたら使えないはず。


中国でも中東でもproxy噛ませば一般ぴーぽーでもTwitterはできるって


つまり中国の規制は情弱民を海外ネットで好き放題させないための措置だったと

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!