DOMKEZVU8AAyvHm
スポンサーリンク


夜 4…
確実に豚製造機ですね。歳してからコワイかな
逆なんだけどなーサイゼリヤさん、そこをどうにか




朝は600円くらいOKでも、ランチの1200円はキツい💦
夕食に2400円は無い。
朝昼晩で600、800、1200円かな❓
(´ω`)


 誰も晩ご飯に朝ご飯の4倍のお金を払えとは言っていないし、まして晩ご飯に朝ご飯の4倍の量を食えとも言っていない


自分は1日で500円以下で生活しています!




100円弱と250円、2:0:5程やなぁ。 月に1度の外食ならば1日で1:0:0、1000円マデ 物価が上がって辛いのう


え、朝ごはんなしだとしたら

朝0円💀
昼0円💀
夜0円💀

どんぐり拾うか・・・


 朝3,000円
昼5,000円
夜10,000円

確かに大体似たような割合だね
調理師やってると量より質だから
レストランで一人3万とかでも普通に出せるってぐらいには食費の金銭感覚狂ってる
※休日の話ね。普段はまかないで済むから食費いらない


平日→朝60円:昼120円:夜300円
休日→朝0円:昼1,500円:夜300円
これに毎日おやつ代が100円プラスされるw

年取って夜出歩く事が減ったからなー。
ごはん食べたらすぐ寝転びたい!

お休みの日のランチが生きがい♪


朝:1 昼:1 夕:5かも…朝、昼コーヒーだけで、夜やっとご飯だわ


例の×2ぐらいかなとは思うけど、毎日やれば確実に貧民だね。
たま~の基準が、この例の×2。夕食をもうちょい増やしたいかもしれない。

現状は3食基本的に自分で作って食べる。材料費のみならば、例ほどもかからん。奮発した場合の材料費代だわ。


の比率でいけば…
朝食:125円
昼食:250円
夕食:500円

自分だったらこんな金額に!
一食で500円超えとか考えられない ww

そもそも外食するお金が無いし、1日の食費が1000円超えなんてとても贅沢だと感じます。


朝は消化効率が一番良くて一日のスタートに栄養とエネルギーが一番必要から朝食がもっと豪勢に食べないといけないのに




朝500円
昼500円
夜500円(外食なら1500円)

朝昼晩食べる量同じくらいだし
そんなに金額も変わらない。


仕事の日。朝2昼1夜0

休みの日は1:2:4くらいか。
たしかに。


朝ご飯が100円だと、昼200円、夜400円?
なんか違う。
一人暮らしの時は、夜はそのくらいだったけど、昼は会社の食堂で健康的な定食(7~800円くらい?)があればそれにしてたなぁ。
自分が作るご飯も、買うご飯も栄養心配だったし。


夫婦二人で1ケ月の食費が105,000円か。現在の生活保護受給は夫婦二人で食費はせいぜい3万円程度。そりゃストレス感じるは。


朝食0円の僕は
朝1:昼2:夜4にすると
全部0円で自動的に餓死するしサイゼリヤの会長とはやっぱりうまくいかなさそう。




確かに、朝ごはんにそんなお金かけたくないというのはあるなぁ( ´-`)
たまにであればお金かけるけどね


わたしは
「朝:1 昼:4 夜:2」だなぁ。
昼飯を制す者は一日を制す!



朝は残り物
昼はカップ麺
夜は一汁一菜
これで1日300~500円
結構いい分析な気がするね


朝はサブウェイOKなので、600円くらい? 昼は1000円未満、できれば800円以下で。夜は、ビール付けたら2500円くらいかなー。毎日これは無理だけど。


この金額設定は、自分的には無いな ww
そもそも外食しないし


さすが外食産業の新興の覇者である、分析が的確だなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!