DOaTS3ZUEAApvq1
DOaTS3ZVAAAuYcx
スポンサーリンク






ちょ、隣にご飯まで置いてある…家かよ…

DOaVZwpV4AAnKMM





これまた周りの緑がいい雰囲気出してますね……








あえて言おう!布団がふっとんだと!


”みんなこち来てみて 良いポジションある” この猫界隈でちょっと有名になりました








ここに布団を落とした方が悪い。ねこ様だから。




気持ちいいとこ見つけるの天才的✨




まぁ、余程いい感じだったんだろう。
許してやりなさい。


怪我人が出なくて良かった。

ここのマンションは、マンションの手摺に布団を干すことを管理組合で禁止してないのかな?それともDQNなマンション?


ぱっとみ、すごい良い感じの写真だけど狩られたネズミがいる辺り笑える


なんだこのほっこりする光景。


なんか全部入り感スゴイ…周りにノアサガオが咲いてますね♪


マンション4階で、落ちる可能性のある場所(恐らくは手すり)に布団干して、そして実際に落下してたの? 何笑いながら写真撮ってるの? 歩道からは外れてるみたいだけど、万が一運悪く下に人がいて下敷きになってるかもとか思わなかった訳??


一見ほのぼのだけど普通に考えてノミダニの危険性、傍のネズミを見るに病原菌の媒介の可能性にもなるわりと危険な状況ですよねこれ


「ふかふかだね〜」「そうだねぇ〜」と会話しているに違いない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!