DOcE8AdVoAASg0H
DOcE8AiVAAAruEZ
スポンサーリンク






いや緑のたぬきならパンと違って少しずつ出せるだろ常に置いてあるものだし。
完全に悪どい経営戦略としか思えないわ。




別にこれ見て買うも買わないも客の自由、強制されている訳でもないのに経営戦略とか訳わからない事は言わない方が良いかと…

あとコンビニのバック(商品の在庫等置いてあるところ)は大体狭いので、緑のたぬきだけこんなに沢山置いておけないと思います。


かにぱんだー!最下位は凹むけど。。。


64個とか誤発注の内に入らん。定番系メニューで日持ちもするのに。強いて言うなら棚が圧迫してやっかいなだけ。これ捌けない店舗は相当やばいだろ。


全世界に誤発注を晒されるミス原さん、じゃなくて金原さん…不憫。


発注ミスしてるやつ名前金原かよ笑笑
ミスしたらミス原とか言われんのかよ
気をつけよ笑




ユーモアは店や会社を助ける時代。
この発想が出来る経営者は必ず上手く行く。

だって見ていて楽しいと要らないモノでも買ってしまいます。
愛とユーモアは店を救うんだ!


単なる「誤発注したから助けてください」だと「知らんがな~」てなるが、これなら協力したくなる。くすっとさせてもらったお礼かな?


カップ麺でこのくらいの誤発注なんて大したことないよなーwww米誤発注した時は「あぁ死んだ」と思ったよ


また誤発注助けてか…をまさかの方向で攻めてきた。




うちの会社パートさんが子供用自転車スタンド(パーツ)756個誤発注かけたことあるからな


まぁ、こうやって在庫が捌けるのか、意図した拡販なのか、どちらにしても商売は才覚だね。


力になれなくてすみません、私はかにぱん食べます…(´- `*)笑


この書き方嫌いやなー。
自分で書いたのかも知んないが、ミスした人を名前に出すのは好きやない。
ミスを面白く対応しているのにそこが気になってだめやわ


発注者あるあるですね〜期限まで売れることを願います

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!