DOfOfXDVwAAs8cc
DOfOfFBVQAAAmhY
スポンサーリンク


新機能はさて置き、お大事になさって下さい。
面識はありませんが、回復を祈ります。




まじですよ〜いきなり入院期間2週間以上です

DOfZvvdUEAAcfyi



まじだから(笑
今月終わった。

DOfagCSVwAEA5U1





「命あっての物種」と言いますから。お大事に。


本当に無事でなによりでしたね!iPhoneに助けられましたね(^^;;




すげーな。これどういうシステムになってるんだろう。




この間ポケットの中で無意識に連打しててハッとなって画面見たら「通報まであと5秒」って出てて、すぐせんのかーいって思った。メディカルIDも設定しましょう。


そんなのあったっけ?とiPhone6で電源ボタン連打したら同じ画面になった。知らなかった。

SOSはどこに繋がるのだろう?






この機能皆さんご存知でしたか?
一寸先は闇とまでは行きませんが何が起こるかわからないご時世なので
iPhoneユーザーは設定しておくべきかもですね☺️


アイポンにする理由がまたできてしまったか


iPhoneで電源ボタンを5回連続で押すと、「緊急SOS」というのになるそうな。

試してみたらサイレンが鳴り響いて驚いた。
ただ、これは知っておいて損はないかも。



試しにやったら、びっくりした・・・


緊急SOSと、メディカルIDの登録はホントしておいたほうがいい!
知ってる人ならそれだけで助けてくれるし家族も呼べる。


緊急SOSで助かった日本人、第一号なんじゃないか説ある。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!