DOgXsSOUIAACSlE
DOgXsSNU8AAp9xF
DOgXsSPVAAITlCJ
スポンサーリンク


す、凄すぎる。。なんか秘密基地みたいですね。


隠し部屋だ!! いや、秘密基地か!?

近所に住んでたら毎日遊びに行きます(笑)


(゜o゜)FCが繋がれているガチャガチャダイヤル式のTVが未だに現役!SFCのSF2 TURBOが繋がれているのはゲームTV(TVとSFCが合体した、SHARPさん辺りが出したモデル)ですか?源平討魔伝辺りを持って来るのはマニアックで良いですね(^_^.)


凄い!!
綺麗にコンパクトになってますね!😊


何気にハイパーボーイも置いてあるのが良いですね☆


クローゼットの中にたくさんのゲームが!!夢がいっぱい詰まってますな(°▽°)


クローゼットを開けると、なんとゲームの世界に繋がっていました。
素晴らしいです!




この秘密基地感、素敵だな٩( 'ω' )و




この人すごい!なんか秘密基地感がたまらなくいい!わしもこーゆうの作りたいなあ






ぱっと見でワクワクが押し寄せてくる!ここに住みたい(真顔)


遅延のない世界のブラウン管いいなぁあ






この並びに64やキューブが入る時代になったんだなぁ。


男の夢だよなぁ。。。素晴らしい&素敵。
コントローラーの収納の工夫方法が特に素晴らしいw


これ・・・いい・・・(電気代恐ろしや)


真横にチラっと見えるのはネオジオの筐体かな? 正面にMVSカセットがたくさんある~(^.^)


ゲームキューブ、64、ファミコン、プレステ1がある素晴らしい!持ってたのに捨てられた民だから。唯一できるのがWIIでゲームキューブ。


これが本当のゲーマー…。
凄い…(゜ロ゜;ノ)ノ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!