DOf2DqjUEAAEWOp
DOf2DqjU8AEGaEt
スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

【画像】トランプの息子、バロン10歳で身長175cmwwwwwwwwww

海外「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【悲報】『はじめの一歩』主人公の一歩さん、ガチでもう手遅れ

【速報】9人の人気声優さん、雑誌で御美しすぎる肢体を晒す。信じられるかこれ「声優」なんだぜ...

【速報】PS5が来るぞ!


多分、ここから進化するとチョコが入ったりするのですよきっと!来年2月くらいに、12人くらいに女の子が増えて。


悪意すら感じるガチャですな
モテない男への侮辱に感じる



これ手書き?印刷?手書きだったら作る方も大変そうw


四十代後半のおっさんが夜な夜な手書きしている姿を思い浮かべたら涙が出そうになった


女子高生がバイトで手書きしてるとかなら牧歌的な話になりそうだけど、残念ながら印刷ですねー。




一方、フランスの駅には短編小説を無料でプリントできる自販機があるらしい。


「手紙シリーズ」で興醒めじゃないか。やるなら本気でちゃんとやろう!






不覚にも買いにいきたくなったわ(ノ∀`)アチャー


推しからもらえないときはこれだね\(^o^)/




1001: 人気記事

【画像あり】 橋本環奈がお色気に初挑戦した結果誰だか分からなくなるwwwwwww

【衝撃】地下アイドルがアキラ100%の芸にチャレンジした結果…(画像あり)

【悲報】人気子役の本田望結さん、毛深すぎるwwwwwww (※画像あり)

【衝撃】家族全員100kg超えの外食をご覧くださいwwwww(画像あり)

イスラエル国防軍の美人戦士マリアが美人すぎると全世界で話題


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!