DOzidkoUEAArYKC
DOzidlOUQAACEDh
スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

【悲報】貴乃花、もう逃げられない

フィリピンの女子高生のレベルwwwwwww

【衝撃】「ドクターX」、ヤバすぎるwwwwwwwwww

見た瞬間に色々とヤバい妄想しちゃう画像がこちらwwwww

【懐風館高校】黒染め強要で不登校の生徒の現在…悲惨すぎる…




これ盗難された車のナンバーの確率高いですよね
86とか典型的なナンバーですし(°°)



つーほーしといたほうがいいかと


何かを隠そうとしたのは明白ですね(´・ω・`)




あまり一般人じゃ来ないような所なので犯罪臭はしますよね(°°)


一つならまだしもこの数はおかしい(˘ω˘)


自分も波止に釣りに行ったりすると曲げられたナンバープレートを何年か前に見たことがあります。
ほんと怖いですね。。。。



最近はナンバープレートの養殖が流行ってますよ!








某ナニワの大河川。
立ち込んで鱸を狙ってると
橋の下には財布やかばんが沈んでたり浮いてたり。
家のバイク、不審火で燃えた時警察が真っ先に
ナンバープレートあるか聞いてきた。
いらんことに使う事案多いらしい


見えないように捨てられた物がもっとあるって想像すると怖い


うちもナンバープレート盗まれたことあります。犯人は捕まり警察が確認に来ましたが、うまいこと加工してました(爆)




盗難車外しか、偽造プレートか…いずれにせよ犯罪のにほひがぷんぷんするよー


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


僕も昔DC2を盗まれた1週間後に警察から「海岸でナンバープレート見つかりました」と連絡あったの思い出しました。


絶対盗難車のナンバープレートやん💢


舞鶴の道の駅にも山ほどナンバープレート落ちてた


警察は面倒がるから、通報した後も立ち会うべき
これはやばいもんを見つけた


明らかに盗難車のそれっぽいなー、本体は既に外国だろうけど。


ナンバープレートオタクとしてコレはガチで許せないな…


1001: 人気記事

【朗報】ワンピースのラスボス、ロロノアゾロ説wwwwwww

【作画崩壊】免許を持ってない人間がアニメを作った結果wwwww

【画像】上坂すみれ、ムッチムチwwwwwwwwwwwww

【パラダイス文書】鳥山明に「税金払ってますか」と直撃した結果wwwwww

【悲報】iPhone X、不倫には厳禁だったwwwwww


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!