DPFNkQdXcAEGnu0
DPFNkQaWAAAapgx
DPFNkQcW0AI4xrg
DPFQfefWkAAsVnV
DPFQfejX0AAyRKb
DPFQfehX0AART48
DPFQfecX0AAEt69
スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

【衝撃的】貴ノ岩の現在がヤバイ…被害者なのに姿見せないのは…

コストコ初心者がドヤ顔で買ってくるものwwww

【衝撃】業務スーパーのおにぎり知らない奴、金ムダにしすぎワロタwwwwww(※画像あり)

【朗報】週間少年ジャンプで連載中の国民的漫画家の嫁が判明!!!!

佐倉綾音とかいう細いくせに体が魅力的な声優




よく見ると衣装も少しずつ違うし凝ってます笑。


何かが足りない英国版カップヌードルとんこつ味と、日本版の原材料を比較。だめだ、よく分からない。。多分何かしらの動物性旨み脂が入ってないとは思うのだが。製造がハンガリーなので、EU食品法が厳しくて使えない原材料があり、日本の味を再現できなかった可能性がある。


DPFTMWEW4AUeQIr
DPFTMWDWAAEB7zh


如何にも外国人の悪いクセが露呈した結果の表れ。(褒)


「日本」を思わせるアイコンを全部盛りした感じですね。電動ママチャリがそういうアイテムの一つになっているのが興味深い


私イングランドに仕事していますけど、こんなんみたことないわ
きっと「ロンドン」にだけとか日本のもの売っているネットでしか
売ってないんだよ。




これ、もしやむこうの日本風イメージ??天外のジパングだわ。


武士アイドルの並びが素晴らしいですね✨
青が紫だったら尚…‼︎






相変わらずなステレオタイプな日本人感・・・というか狙ってやってる気もする。


日本のパッケージもこれが良いな。アジアのもカラーリングなど良かったし。


武士アイドルはももクロっぽいな


江戸時代のカルチャーを全面に出すなら
豚肉じゃなくて魚介の出汁を使おうよせめてw
この頃の日本に肉食の習慣はないぜw


英国版はこんなにパッケージが可愛いんだね。米国版は殺風景だよ。スーパーのプライベートブランドかと思う程。味は…やや薄味で寂しい味。多分旨みの問題。




日本は今後観光で稼ぎましょうというのなら、会社員はスーツと革靴やめて忍び装束と足袋にしたほうが海外受けが良さそうだと考えさせられる話だ。


武士アイドルは一番右は青なのか😅
限りなく惜しい…




1001: 人気記事

40歳になってから婚活パーティ行きまくった結果wwwwww

【闇】「個人撮影する女性コスプレイヤーが絶対にやってはいけないこと」が怖すぎる・・・

【画像あり】小学生ミスコン、グランプリは小学5年生の10歳美少女

【悲報】『HUNTER×HUNTER』の連載再開、誰も「年内」を信じてない説www

【朗報】名古屋アンチ死亡www日本一可愛い女子大生グランプリに名古屋の子www


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!