DPIhmBpVwAASY6a
DPIhoR8VAAAiWPx
スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

【衝撃的】貴ノ岩の現在がヤバイ…被害者なのに姿見せないのは…

コストコ初心者がドヤ顔で買ってくるものwwww

【衝撃】業務スーパーのおにぎり知らない奴、金ムダにしすぎワロタwwwwww(※画像あり)

【朗報】週間少年ジャンプで連載中の国民的漫画家の嫁が判明!!!!

佐倉綾音とかいう細いくせに体が魅力的な声優




とりあえず桃鉄の北海道はまりもの所に行ければええやろ感覚嫌い


遠かったら諦めて他のことし始めるやつですねわかります。




あそこら辺は北海道新幹線でしたっけ?


新幹線開業2年前に木古内から江差が廃止、新幹線開業で木古内から五稜郭が3セクって感じですね


5000万で20%の収益率を誇る昆布漁は魅力的ですから…仕方ないです


昔のフェリーが釧路~東京(晴海埠頭?)航路だった事を思い出します…(´・ω・`)


稚内や網走あたりは無事に逝ってしまいますね。僕の出身地釧路も安心とはいえず、、


一応、災害時の迂回路として残すかなぁと…まぁ、消し忘れたのが本音ですが






真の北海道の鉄道のヤバさは、乗る人がいないにもかかわらず、廃線にしないで営業していることだとおもう。決断をできずに放置して赤字を垂れ流している。


明治時代、開拓民達が厳しい自然と戦いながら大変な苦労をして作った鉄道。鉄道敷設がうまくいかなかったら石炭産業など他の産業の成長もなかったはず。そんなふうに今まで日本の成長と人々の暮らしを支えてくれていた鉄道が少しずつ消えていくのを見ると何だかとても切ない気持ちになりますね。


四国の5倍の面積はあるのに、人口は1.5倍にもならないのだから経営が苦しいのは当然なので、公(道や国)が支援しなければ持つわけないかと存じます。


 昔の桃鉄には、その航路もちゃんとあったんですよね。ゲームシリーズの初期の頃です。


稚内周辺と利尻・礼文の赤駅地獄は辛い。(T_T)


地元はセーフだった。が、今後もカムイ(スーパーカムイはなくなったのか。。。)が停まってくれるかは怪しい






おわああああああああ(゜▽゜;)・・・まあなりかねないですけどねえ。帯広から東はほんとアレなんですはい。




使ってる人からしたらとんでもない迷惑やろうけど個人的にはマイナー感増して良い


1001: 人気記事

40歳になってから婚活パーティ行きまくった結果wwwwww

【闇】「個人撮影する女性コスプレイヤーが絶対にやってはいけないこと」が怖すぎる・・・

【画像あり】小学生ミスコン、グランプリは小学5年生の10歳美少女

【悲報】『HUNTER×HUNTER』の連載再開、誰も「年内」を信じてない説www

【朗報】名古屋アンチ死亡www日本一可愛い女子大生グランプリに名古屋の子www


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!