DPKBKWmU8AI_WDp
DPKBLK-U8AAntyc
DPKBLstU8AAzbG1
DPKBMUhU8AEeyuP
スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

【衝撃的】貴ノ岩の現在がヤバイ…被害者なのに姿見せないのは…

コストコ初心者がドヤ顔で買ってくるものwwww

【衝撃】業務スーパーのおにぎり知らない奴、金ムダにしすぎワロタwwwwww(※画像あり)

【朗報】週間少年ジャンプで連載中の国民的漫画家の嫁が判明!!!!

佐倉綾音とかいう細いくせに体が魅力的な声優




こういうやつがおるから、ちゃんと真面目に生活してる生活保護の人が虐げられるねんな。


昔から言われるな、他人に金を貸すときは返ってこないと思って貸せと。返せる信用のある奴はちゃんと貸してくれる仕組みがあるしな。


生活保護に限らず返金されなくても諦めがつく額しか貸さないようにしてる。






ギャンブル依存は金渡さないが一番の治療なんじゃないかなと思った。


どう見ても叩くべきは生活保護ではない件


(笑)生活保護とかの問題じゃないけどな…


生活保護でも年金でも毎日呑まれるためにパチンコ屋に通うやつはたくさんいる。働いてたから分かる。「皆勤賞」みたいな客もザラだった。


米国で「ホームレスは酒や麻薬で身を持ち崩した人が多い」って研究結果があったけど日本もポリティカル・コレクトネスを考えない調査が必要なんじゃ無いかな


生活保護ではないが俺も金何度も金貸してだけど基本返ってこないよ…
中には少なくとも2年くらい経っても返ってこないよ…
やっぱ基本信用できる人とかじゃなく貸さないことだよ
貸してって言ってくる奴ってやっぱだいたいの人が借りるだけ借りて遊んで返さない奴しかいないって俺は思ってる!


課金中毒者もこんな感じだろう


これ生活保護もそうだけど
ギャンブル依存症?
の人に貸しちゃいけないのもあるね…



生活保護受給して精神が甘ったれてるというより、こりゃギャンブル依存症とかその他諸々の精神疾患なので、病院なりカウンセリング連れて行って、社会復帰の階段踏ませるべき。


身近な人が同じようなとこしてたな笑




「生活保護に」は言い過ぎだけど、生活保護を受けてる原因によっては、金を貸したらダメだわな


生活保護が悪いんじゃなくてスロットが悪いんじゃ


いやそもそも携帯代払えてること自体不思議なんだが…


ラジオでギャンブル依存症の奴にはまず種銭を貸すなと言ってたなぁ。
クズだから貸しても本来の使途では絶対に使わないと元ギャンブル依存症が言ってた。


なんか辛い....
見てて辛い
俺も生活保護受けてるから...


こんなのさウシジマくんとか見てたらね笑笑
てか生活保護でお金が足りないって言って金貸してって確実とはいかないけどギャンブルとかでしょ笑


生活保護は生活保護でも、こんな人ばっかじゃないよ(´・ω・`)


こーゆー負け組さんのおかげでたくさん稼がせてもらってますありがと




恐ろしい
マジで、恐ろしい
酒依存とどちらが恐ろしいのか?


1001: 人気記事

40歳になってから婚活パーティ行きまくった結果wwwwww

【闇】「個人撮影する女性コスプレイヤーが絶対にやってはいけないこと」が怖すぎる・・・

【画像あり】小学生ミスコン、グランプリは小学5年生の10歳美少女

【悲報】『HUNTER×HUNTER』の連載再開、誰も「年内」を信じてない説www

【朗報】名古屋アンチ死亡www日本一可愛い女子大生グランプリに名古屋の子www


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!