c3af3f8f-s

スポンサーリンク


000: 人気記事紹介


【衝撃的】貴ノ岩の現在がヤバイ…被害者なのに姿見せないのは…

コストコ初心者がドヤ顔で買ってくるものwwww

【衝撃】業務スーパーのおにぎり知らない奴、金ムダにしすぎワロタwwwwww(※画像あり)

【朗報】週間少年ジャンプで連載中の国民的漫画家の嫁が判明!!!!

佐倉綾音とかいう細いくせに体が魅力的な声優








これめちゃくちゃ面白いですよ(嘘)






ゾンビスクール予想外におもしろかった!子供がゾンビって発想の勝利やね。終わり方もB級映画っぽいクソさでgood,ただコメディって言う割りにに生徒燃やしたり顔粉々にしたり結構グロめ


ゾンビスクールは子供ゾンビを教師たち生存者が容赦なくしばき倒していくのが痛快なブラックコメディゾンビ映画なので疲れてる人にオススメだよ。スカッとするし思う存分笑えるよ。




ゾンビスクールがはじめて触れたバカ映画だからこれ以上のものがまだまだ世に存在するんだと思うと若くして死ねないな 生きよう…


ゾンビスクール、終わり方中途半端だったけど結構面白かったw


作業BGMをゾンビスクール!にしてるんだけどチキンナゲットを食べた児童がゾンビ化するっていうのがスタートでその時点でもうすでに意味が分かんない


『がっこうぐらし!』が実写映画化ということで『ゾンビスクール!』を思い出す方が多いようですね。子どもの教育に悩まされている教師の皆さんにエールを送っている素晴らしい映画ですよ(笑顔)。吹替の浪川大輔と若本規夫も最高。


ゾンビスクールの生意気なキッズゾンビvsイカれた教師たちってフレーズ笑える


「ゾンビスクール!」(Cooties)は子供ゾンビしか出て来ないので、そこが素敵でしたね。子供ゾンビであろうとゴア描写が容赦ないので。ゾンビだからいいんです、ええ。子供たちの熱演に拍手。


わりとよかったよ
ゾンビスクール
がっこうぐらし とは微塵もかすらんが


寝てる間に色々起きすぎてて草
ゾンビスクール見てないことに気付いた
ありがとう実写版がっこうぐらし


1001: 人気記事

40歳になってから婚活パーティ行きまくった結果wwwwww

【闇】「個人撮影する女性コスプレイヤーが絶対にやってはいけないこと」が怖すぎる・・・

【画像あり】小学生ミスコン、グランプリは小学5年生の10歳美少女

【悲報】『HUNTER×HUNTER』の連載再開、誰も「年内」を信じてない説www

【朗報】名古屋アンチ死亡www日本一可愛い女子大生グランプリに名古屋の子www


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!