DPW-NWLVQAApWID
DPW-NgnU8AAD-vR
DPW-OgzV4AAAd5R
DPW-PNGU8AAXcAI
スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

【衝撃的】貴ノ岩の現在がヤバイ…被害者なのに姿見せないのは…

コストコ初心者がドヤ顔で買ってくるものwwww

【衝撃】業務スーパーのおにぎり知らない奴、金ムダにしすぎワロタwwwwww(※画像あり)

【朗報】週間少年ジャンプで連載中の国民的漫画家の嫁が判明!!!!

佐倉綾音とかいう細いくせに体が魅力的な声優


左上から時計回りに、デンマークのハンネ・ダール議員(六月運動)、スウェーデンのユッテ・グーテラント議員(社会民主労働党)、イギリスのアンネリーズ・ダッズ議員(労働党)、イタリアのリチア・ロンズーリ議員(フォルツァ・イタリア)です。


居眠り、ヤジ、読経、人間かまくらより赤ちゃん同伴が罪…か。


これで会議に集中できるのだろうか?子供が泣いたりご飯を欲しがったらどうする?他の人にも迷惑になるのでは?私は職場と子育てはわけた方がいいと思う。


処分は行き過ぎですが、赤ちゃん連れて仕事ってのはおかしいと思いますよ。欧州の会社やお店もみんな赤ん坊連れて仕事してるんですかね?議会だけオッケーってのも変な話だと思いますよ。


 写真の赤ちゃんたちがみんなご機嫌だからかわいいっていう意見が一定数あると思うけど、ギャン泣きの瞬間だと反対意見が増えるんだろうな、、、。


ヤジや居眠りのほうが迷惑ですよ。自分でコントロールできるのにしようともしないんですから。


赤ん坊を連れてくることが処罰の対象となるのなら、ヤジや居眠りも含まなければおかしいですね。ヤジや居眠りのほうを手厳しく処分しましょう。


赤ちゃんを連れてきたから処分じゃないですよ。会議の時間を遅らせたから、厳重注意っていう処分です。
本意はわかりませんがね



まずはいきなり連れて来る前に連れて来れるようルール作ろうか?
あと入場前からTBSが密着していた時点で胡散臭さ5000兆倍


海外は海外でしかない。郷に入っては郷に従うは日本の文化。ちゃんと整備された環境なら良いけどふってわいたことは無理だろ。


そうそう、熊本の話、ヨーロッパから帰ってきた人間としては悲しくなるばかりだよ。


議員としてと言うよりも人としてあるべき姿を称賛すべきではないか。議員は率先して人のあるべき姿を示す立場なのだから、これはこれで良いと思う。企業でも見られるようになれば素晴らしい


事前に連れ込む許可や了解をもらったのかな、熊本の市議は。
外国の例にしても、どういう過程や手続きで議会の場に赤ちゃん連れ込んでOKになったのかよく分からんし。
外国を真似るなら、過程や手続き、社会的な日本との相違点を調べないと。


日本はこういう面でもホント遅れているね
前例が無いとか、規則に書かれていないとかそんな体裁ばっかり

古いおじさんたちは理解できないんだろうね
早く世代交代してほしいわ


いいたいことはわかるけど、
多分、欧州議会は赤ちゃん同伴OKって既になってるんだと思うんだよね

今回の何がダメって
赤ちゃん同伴OKって許可も法律もつくらず、議会に突然赤ちゃん投入★
順番間違ってることだと思うんだよね


まぁ個人的には議員としての仕事をちゃんとしてくれるならいいと思う。


まだ欧州に学ぶことがいっぱいあると思うよ。


赤ん坊をアクセサリーにしている様にしか見えない。「新生児から預けられる託児所を議会近傍に設ける」ではダメなのか。


まだまだレベルが違うんだよ。先進国気取りやめてほしいと思いますよ、私は。


しっかり仕事してくれればね
と私も思います
子供好きなんでこんな職場環境は嬉しくなります
子供の笑顔は幸せエネルギーをチャージしてくれるもんねww


こうゆう時は欧米に学べって絶対に言わないんだよね


周りが誰も気にしてない。個人的には最後の写真が好きだなぁ〜。


ここは日本です
うちはうち、よそはよそです
どうにもならんのです




連れてきちゃだめのところに勝手に連れてきたら処分されるのは当たり前でしょ


1001: 人気記事

40歳になってから婚活パーティ行きまくった結果wwwwww

【闇】「個人撮影する女性コスプレイヤーが絶対にやってはいけないこと」が怖すぎる・・・

【画像あり】小学生ミスコン、グランプリは小学5年生の10歳美少女

【悲報】『HUNTER×HUNTER』の連載再開、誰も「年内」を信じてない説www

【朗報】名古屋アンチ死亡www日本一可愛い女子大生グランプリに名古屋の子www


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!