男の子食事中





可愛いすぎる泣かんとって何百個でも
買ってあげたい


スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

【画像】土屋太鳳、訳のわからない格好で登場wwwwwwwwww

出川哲朗に子供が出来ない理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

松岡茉優の高校時代がヤバすぎるwwwwwwww

【衝撃的】フランスの給食wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】文春砲炸裂か!?ジャニーズジュニアと私立恵比寿中学のアイドル・・・


自然は子供だからって容赦しない。全てにおいた平等だ。


これだから鳥って嫌い。ほんとに嫌い。


可愛いが過ぎすぎて泣いてるかわいいかわいいかわいいかわいい




想像を絶する悲しみがブロントを襲った
汚いなさすがトンビ汚い


想像をこえる早さでパン盗られてる。




ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


んあ〜〜かわいい無理😭😭
カメパンたくさん買ってあげたいもう、、きゃわ、、


俺も江ノ島で焼きたてのステーキ串、買って3歩目くらいで取られたや
あいつら職人


帰り道メロンパンやられました
忘れませんあなた達のことは(トンビ)




なんか泣きそうになっちゃった
なんだかんだこういうのって一番悲しい出来事な気がする


今年で一番キュンとした。微笑ましい状況でパニックになってる子供を抱きしめてあげたい。








こういう経験はPTSDになったとしても最良の経験だと思う。




ゆったらかわいそうやけどめっちゃおもしろい(笑)
男の子なんて言ってるかわからん(笑)


子どもを傷つけずに食べ物だけ盗るとか……。すごいなぁ




いやもう猛禽類とかまじ無理だわほんと怖い怪我する。。

カラスも普通に頭蹴っ飛ばしてくるし鳥は油断大敵。。








これ死ぬほど怖いし悲しいの分かる
そのあとめっちゃトラウマなるんだよなー


これはトラウマになるパターンだ。
可愛そうに。


トンビよりメロンパンにカメパンって呼び方があったのがびっくり


昔トンビに玉子焼き取られたの思い出した。


これが世界の理なのか.....悲しいな。




この子はきっと将来良い焼き鳥屋さんになるだろう・・・。




1001: 人気記事紹介

【悲報】出来杉君、上映中の映画の海賊版を購入してしまうwwwww(画像あり)

【衝撃】大泉洋が一番許せない共演者を激白wwwwwww

金田一少年の外伝マンガがついにタブーに触れてしまうwwwwww

モスバーガーがマクドナルドに勝てない最大の理由

【悲報】大谷選手が全米で大バッシングwwwww

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!