tamurayukari




スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

【画像】土屋太鳳、訳のわからない格好で登場wwwwwwwwww

出川哲朗に子供が出来ない理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

松岡茉優の高校時代がヤバすぎるwwwwwwww

【衝撃的】フランスの給食wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】文春砲炸裂か!?ジャニーズジュニアと私立恵比寿中学のアイドルと思われるヒントが文春に・・・





待ちきれなくて昨日の川崎戦を再生しはじめた。撮影開始予定時間は16時です。。(モニター邪魔!って隅っこに追いやられた 笑)
DQGguo4VwAADo2i



テレビが見たくてメイクルームじゃない所でヘアチェンジしてる。
(´-`).。oO(ゆかりさんモニターの前から動かない)って言われたわッッ!


うああああてひかこかえかてたこかてかとたけかとかてたけさのなそさこかおかとたこたこさおなしはなまなやのたほねさの」かちかたはたなてはたはやはてねにはやひきほやはとのたかはたらや、わさたかおほむのふてさたけこたけたけまねpたこやかおたけにdgag57nmjdgjej


今のオフサイドじゃなあおよおおあああおおお(´;ω;`)ウッ…




ここから先の撮影はみんなこんな顔( ꒪⌓꒪)になります。明日もです。いいか明日もだ。


オフサイド…オフサイドオフサイドオフサイドオフサイドオフサイド…


あー悔しい…悔しい悔しい悔しい!!
仕事再開してくる(´;ω;`)ウッ…←20分くらい止めてた


今年もたくさんの夢をありがとう。
悔しい時もあったけどでもやっぱり楽しかったよ。
出会えたたくさんの人にもありがとう。来年も応援させてね。
どこにいてもアビスパ福岡が大好きだよ。
ちょっとずつちょっとずつ前に進んでこう!


勝たなきゃダメだったんだ。勝負だから。
ここ一番だから。
でも最後まで諦めずに走ってた選手にはありがとうを伝えたい。
拍手を送りたい。
見守ってたチームの皆さんやサポさんや関わってたみんなに。
見えないとこでも支えて力になってた人は沢山いる。
諦めない。来年も。


2015年J2の終盤戦頃から地元福岡のクラブチーム「
アビスパ福岡」の応援を始めた。元々家族がサポーターだったことも影響している。J1昇格プレーオフも視聴し、アビスパのJ1昇格を見届けた。2016年も継続して視聴・応援。スカパー!で配信されたアビスパスペシャルムービーでは「スカパー!アビスパ福岡公認サポーター」となり、出演が決まった際には「私、声優でよかった」と発言している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/田村ゆかり



1001: 人気記事紹介

【悲報】出来杉君、上映中の映画の海賊版を購入してしまうwwwww(画像あり)

【衝撃】大泉洋が一番許せない共演者を激白wwwwwww

金田一少年の外伝マンガがついにタブーに触れてしまうwwwwww

モスバーガーがマクドナルドに勝てない最大の理由

【悲報】大谷選手が全米で大バッシングwwwww

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!