duga1


日本の対応

北朝鮮の漁船 <= そもそも違法操業

松前小島に避難 <= 不法上陸

テレビ冷蔵庫小型バイクを盗む

海保に見つかり慌てて海に捨てる

立ち入り検査実施

米を渡して食料支援
_人人人人人人人_ 
> 盗人に追い銭 < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

日本の対応2
インドネシアの対応

違法操業

爆破!
インドネシアの対応1爆破
 twitter.com/i/web/status/9…





スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

【画像】土屋太鳳、訳のわからない格好で登場wwwwwwwwww

出川哲朗に子供が出来ない理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

松岡茉優の高校時代がヤバすぎるwwwwwwww

【衝撃的】フランスの給食wwwwwwwwww(画像あり)

内山理名(36)の衣装がセクシーすぎるwww

【炎上】タクシーで堂々と現金を盗む美人女性がヤバイwwwww













 インドネシアの対応、これが世界のスタンダードでしょう‼︎


これやったのがスシ外相ってのも草




海上保安庁は海賊相手でも全力で叩き潰すロシア海軍を見習えよ( -_-)


 撃って撃って撃ちまくれ!在庫の弾薬を国防の為に使用しても、
景気貢献、国際的な非難なし、強い日本の誇示!
いいことだらけじゃん!撃って撃って撃ちまくれ!


違法入国者には情け容赦無用。インドネシアの対応は当然の事。
日本はケツに火が点いてても、それでも対岸の火事というか、
他人事というか。。
だから在日もつけあがる。何してんの日本💢


インドネシア「国民の生命と財産を守るために当たり前のことをしたまで」
日本「」


法律を変えないと現状は変わらないだから
法律変えるなと在日は喚くんですよね


海上保安庁の船に ガトリングガン付けて欲しいです


盗人に米を送る事は武士道の精神に通じるものがあります。
しかし、冷静に考えてこの場合は何も渡すべきではありません。
義理人情が通じない相手に対しては毅然とした対応を取るべきです。
このさじ加減がわからない武士が何…






日本のこういう優しいところ好きなんだけど、
批判リプばっかなのはもうそういう時代じゃないってことなのかなぁ。


日本人以外は基本全部敵やぞ。隣国は一番敵だから。
好き嫌い関係なく。
まぁ個人的にも嫌いだけどw




これでいい。
島国でこれ以上のコストをかけて警備する必要なんてない。
見つけたらすぐに爆破。
これが一番効率的


まるでお土産渡して帰したような物言いだけど
現在進行形で取り調べ中だからね?


戦意を喪失させた方がいいのかもしれない。
戦うよりも。




聞いた話だと、ロシアも容赦無く銃撃しています。
たとえ自国民であっても。


粉砕!玉砕!大喝采!
フゥーーーハハハハハWWW


日本の対応がぬるいと思いがちだがこれも無用な戦争を避け、
国民を守る為だ。
餌をあげて大人しくなるなら将来廃棄予定の余剰食糧を渡せば問題無い。

インドネシアが船を爆破しても北は利益が無いのに本気で戦う程バカではない。






こういう積み重ねが、北朝鮮国内で、国民が今の政治に疑問を持ち、民主化への第一歩を踏み出させる原動力となると思うんだけどなぁ。
クーデターが起きてしまえば、「民主化運動の支援」という名目で、国際社会から批判を受けることなく、今の北朝… twitter.com/i/web/status/9…


こんなんだからミサイル撃たれるし、
拉致られるんだろ(´◦ω◦`)




そもそも違法操業不法上陸の時点で全員逮捕強制送還、
船は爆破または没収しないとだな。中韓にも同じ対応すれば良い。




この船爆破しまくってるインドネシアの海洋大臣、
スシさんって人なんだよな海のために生まれてきたような人だな


確かに気持ちとしては爆破!かねえ。
彼らが脱北者でなくただ違法操業をしていただけなのであれば、
米を渡すっていうのは如何なものかと。




1001: 人気記事紹介

【悲報】出来杉君、映画の海賊版を購入してしまうwwwww(画像あり)

【衝撃】大泉洋が一番許せない共演者を激白wwwwwww

金田一少年の外伝マンガがついにタブーに触れてしまうwwwwww

モスバーガーがマクドナルドに勝てない最大の理由

【悲報】大谷選手が全米で大バッシングwwwww

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!