thumb_170801_01

前前前世  RADWIMPS MV





『新海誠が監督したアニメーション「君の名は。」の地上波初放送が決定。
1月3日の21時より、テレビ朝日系にてオンエアされる。』 /
「君の名は。」1月3日に地上波初放送、新海誠が「リアルタイム感を楽しんで」


シンゴジラに続き、「君の名は。」もテレ朝で放映するのか。


1月3日に〝君の名は。〟が地上波初放送されるらしいですよ奥さん
DQZM4BiU8AAxmzq



スポンサーリンク


おお、ついに君の名は。が地上波に!
実況不可避✌


君の名は。やっと地上波初放送か
あれはな最初映画館で見た時ね

1回目は内容は多少理解してなくて
現代の生活風景を細々と描いた
作画の凄さと音楽のマッチで感動して

2回目で人間関係とか時系列とか
色々整理しながら理解して感動して

3回目で全部理解した上で見て感動した


あら、君の名は地上波初放送か〜!シンゴジラといいこっちといい、見たくても行けなかった時期の映画を入れてくれるのは本当にありがたい…


君の名は。
テレ朝ってことはフジや日テレみたいに余計なことしないで放送してくれるよね😊😊😊
シンゴジラの時みたいにさ😊😊😊


君の名は。地上波来たかー、ノーカットかな?


あー。やっぱり君の名は。テレビでやるのね。
テレ朝ニヤニヤ止まらんだろうな。


君の名はの良さは生粋のオタクにはわからんか・・


君の名は。があるんだ。観てみなければ。3日なんだね。ほぉ なるほど。


なんとなく君の名は。はフジテレビが初地上波放送権を取得するかと思ってた。


君の名はテレビで放送はありがたい🎉


今年の三が日のシメは劇場版ラブライブだったけど、来年は君の名は。か


「君の名は」
「ちくわ大明神」
「誰だ今の」



Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!