電話中




これは心理学的に何と言う現象だろう?
セールス(押し売り)とかに使えそう


スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

フィリピンのお嬢様と結婚した結果wwwwwwww

会社まで徒歩10分のところに住んだ結果www

どうやら彼女が浮気してるっぽいんだが

【悲報】釣り人「フグ釣れたやん。焼いて食べたろ!」→

【画像】深キョン、お色気爆発!ムッチムチ写真がたまらーんww

鈴木紗理奈が衝撃の告白!「脅された過去が明らかに!」

やべー!やりてー!(笑)(  ̄▽ ̄)




おー!
正統派のイタズラだ(笑)

イジメとか脅しとかだと一応笑うけど後味悪いんだよね。




くっそwww

芸人さん以外はどうなんやろ?
ってなるけど、笑えるw




テレビではみんな同じ位置で電話する説




おもしろすぎて 電車で声だして笑った


ティッシュ配りの人とりあえずこれやっとけば間違いないか




1001: 人気記事紹介

【閲覧注意】世界で最もヤバイ場所10選wwwwwwwwwwwwwwww

ギャル曽根の娘の現在が凄いwwwwwwww(画像あり)

金田一少年の外伝マンガがついにタブーに触れてしまうwwwwww

元モーニング娘。の保田圭の報告が悲しすぎる…

【悲報】ビットコインがバブル崩壊でオワコインwwww(画像あり)

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!