漫画『監獄学園』 次号のヤングマガジンで連載終了
DQawtgjUIAEOf_D



スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

フィリピンのお嬢様と結婚した結果wwwwwwww

会社まで徒歩10分のところに住んだ結果www

どうやら彼女が浮気してるっぽいんだが

【悲報】釣り人「フグ釣れたやん。焼いて食べたろ!」→

【画像】深キョン、お色気爆発!ムッチムチ写真がたまらーんww

鈴木紗理奈が衝撃の告白!「脅された過去が明らかに!」



監獄学園、連載終了!?
おれの花ちゃんが…


監獄学園打ちきりか まあ後半つまんなかったもんなあ




監獄学園来週で最終回かよ!
これからじゃないの!?ショック!((((;゚Д゚)))))))


監獄学園連載終わるのか?騎馬戦のあたりからまともに読んでねぇや




監獄学園次で連載終了ってマ?


監獄学園、最終回か
キヨシくんが幸せでなりより




監獄学園終わりか。
花ちゃん振られて終わりとか……つらい


監獄学園連載終わるのかあああああああ;;


監獄学園連載終了ってまじかよ。
単行本最終巻は29巻くらいかな?


監獄学園の作者はマジで天才だと思う




監獄学園は騎馬戦引っ張りすぎたよなぁ・・・




監獄学園次回ラストか!定期だが監獄出るまではまぢおもろかった。
キヨシのもう一つの目標、濡れTコンテストはどうなる?




1001: 人気記事紹介

【閲覧注意】世界で最もヤバイ場所10選wwwwwwwwwwwwwwww

ギャル曽根の娘の現在が凄いwwwwwwww(画像あり)

金田一少年の外伝マンガがついにタブーに触れてしまうwwwwww

元モーニング娘。の保田圭の報告が悲しすぎる…

【悲報】ビットコインがバブル崩壊でオワコインwwww(画像あり)

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!