l_kf_mixi_01

チケットキャンプサービス一時停止


ミクシィは12月7日、同社子会社のフンザが運営するチケット売買サービス「チケットキャンプ」のサイト上の表示について、商標法違反・不正競争防止法違反の容疑で捜査当局の捜査を受けたと発表した。チケットキャンプでの新規出品、購入申し込みなどを一時停止する。「再開のめどは未定」(ミクシィ広報担当者)という。

 チケットキャンプは、専用アプリ(iOS/Android)やWebサイト上で、ユーザー同士が公演チケットを売買できるサービス。ITmedia NEWSの取材に対し、同社の広報担当者は「容疑の内容など、詳細については捜査当局が捜査中のため、コメントを控える」としている。

 事実確認や原因究明のため、外部弁護士を交えた調査委員会を設置する。委員会の構成、調査結果の公表日などは「決定次第、速やかに告知する」としている。

 チケットキャンプでの新規出品、新規会員登録、新規購入申し込みを一時停止する。各機能の一時停止は、7日から「速やかに進める」(同社)。現時点でサイト上に出品されているが、取引が始まっていないチケットは、チケットキャンプ運営事務局が出品取り下げの手続きを行う。出品済みのチケットで取引が進行しているものは、取引が完了するまでサービスを提供する方針。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/07/news120.html


チケットキャンプ一時停止きたーーー!!!


キタコレ!!\(☆Д☆)/転売ヤーザマーミロ!



スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

フィリピンのお嬢様と結婚した結果wwwwwwww

会社まで徒歩10分のところに住んだ結果www

どうやら彼女が浮気してるっぽいんだが

【悲報】釣り人「フグ釣れたやん。焼いて食べたろ!」→

【画像】深キョン、お色気爆発!ムッチムチ写真がたまらーんww

鈴木紗理奈が衝撃の告白!「脅された過去が明らかに!」

チケットキャンプが停止したのね。使ったことないけど一緒に転売屋もいなくなればいいのに。


チケットキャンプの件、京都府警だけじゃないんか?


悪く言うと金儲けの道具っぽくて嫌だったので、今後も使う気はありません。
だって行く気がないのに複数枚🎫取って高値で売り飛ばすとか…ほんとムカつくもん😒💢💢ざまみ。
↓↓



タレント名出して、「〜のコンサートのチケットは」とか宣伝してるんだからそりゃ刺される。この会社、まともな法務部あるのかと思ったもの。



チケットキャンプ閉鎖の影響かわかりませんが、
ぴあリセール複数あがってます。
「8年越しの花嫁 奇跡の実話」舞台挨拶
公演日: 2017年12月17日(日) 開演: 11:35
会場:MOVIX亀有 (東京都)




チケットキャンプのサービスが一時停止…?
めっっっっっちゃ嬉しいから
赤飯炊こう✋👀🤚


野球中継中のCMにも進出してたチケットキャンプくん、哀れな死を遂げる


ジャニーズに抗議受けたチケットキャンプ 
確認不足を認めるも「キャンペーン自体は継続の判断」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…


チケットキャンプ
ものっそぃおかしい取引あったな
Zepp(有名アーティスト)のチケットの大量出品
利用したことはないけど


チケットキャンプの終わりが来そうだねなんか
転売さんがいなくなるチャンスでしょ(笑)


転売厨爆死となるかな??
​ミクシィ、子会社フンザの「チケットキャンプ」が
商標法違反および不正競争防止法違反の容疑で捜査対象に 
調査委員会の設置とサービス一時停止を発表 


こういうことが起きぬようにと離れた身としては、
正常化と奮起を願うのみです。 /


チケットキャンプなくなるかも……
定価+手数料のは残してほしいけど、
チケットキャンプの収入減少するから……


あの宝塚S席を2万で売るまさに今の宝塚史上最大の闇と
言うべきチケットキャンプが違反?

さあ、宝塚よ、転売対策!




チケットキャンプがなくなったところでたいして変わらないだろ


【乃木坂46】『チケットキャンプ』サービス停止を発表・・・ nogizaka-antenna.net/?p=87393


チケットキャンプのサービス自体あれだったけど、
訳分からないこといって黙認してるところもあるしね!!!!!!!


チケキャンに捜査が入ったらしい。FCにいくつもの名前で加入し出品してる業者は抜きにして、一概に悪いと言えるのかな?本当に根絶したいと思うなら、どのアーティストも行けなくなった人と欲しい人が定価で売買出来る場を(FCサイト上に)設けることが出来るんじゃない? #チケットキャンプ


チケットキャンプつぶしても893の息がかかったダフ屋が復活するだけでは?


チケットキャンプ
新規取引停止?
捜査が入ってる?


まだチケット取引されてない分は一般にまわる!?
どうか一般枠増えて行きたいジャス民が当たりますように(。>人<)
#チケットキャンプ


チケットキャンプに出品してたチケット...どうにか定価で購入したいファンの手元に届かないかなぁ😭ほんと、どないなるんやろぉ😥


いいぞいいぞ、転売ヤーは須らく滅せよ



チケットキャンプってなに?
新しいどうぶつの森?


チケットキャンプそりゃ停止するだろ。
価格がおかしなのばっかりだったし。
そんな事言ったら某オークションサイトや某オークションサイトも大概だけれど


○年後のオタク『今は全て電子チケットだけどな
ワシらの若い時は紙のチケットがほとんどで
チケットキャンプってもんで個人取引が出来たんじゃよ』


いつのまにチケットキャンプ死んでたの


チケットキャンプがついに休止。転売屋、
転売目的のファンが少しでも撲滅されると良いな。


チケットキャンプ、ジャニーズのチケット取引を謳っていて、
ジャニーズがキレた説が有力なのか…。


どうぶつの森 ポケットキャンプがこのタイミングで
リリースされたのはチケットキャンプがこうなることを
見越してなのは有名な話ですよ。
これからはポケ森内でチケット取引しましょう。


なんでこんな公に転売されてるんだろう?と、思ってた先月…。



""チケットキャンプ サービス一時停止""
"捜査当局の操作を受けた"

口悪いってわかってるけど言うね

チケキャンざまぁ!wwwwwww

(どうせ転売野郎は他のサイトとかに逃げるんだろうけど、それでも大きな一歩) pic.twitter.com/USS93P3fQ8


チケットキャンプ死亡か。
ジャニーズに喧嘩ふっかけてたからね。

で、年末年始のライブや乗り物チケットを転売しようとして巻き込まれたテンバイヤーさんへ。

ざまぁw

まあダフオクがあるから即死はしないかな。テンバイヤー


チケットキャンプが転売屋もろとも捜査対象になり(株)フンザ死亡、
ミクシィが報告
#チケットキャンプ #転売ヤー #フンザ #ミクシィ



チケットキャンプが捜査入って全て取り下げになった記事見て
気になったらやはり。ぜーんぶのチケットが取引中になってる。
NOMEANING東京公演だけでも308件のチケットが売れもせず
ただの無駄チケになってる

308件分、外れて他… twitter.com/i/web/status/9…


チケキャン潰す前にJASRAC潰して新たな著作権管理団体つくれや!
順番が違う
#チケットキャンプ
#JASRAC


チケットキャンプ停止って事は明日のライブ空席あったりして……😱


チケットキャンプとかヤフオクに流れない為にもアーティスト側もちょっと配慮ちょっと欲しいな
チケット持ってるけど用事とかで行けなくなったから再抽選とか
採用してるとこはあるけど全部じゃないし


チケットキャンプ、新規出品や購入申し込みなどが一時停止に。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-…


チケットキャンプ終了のお知らせか


チケキャンざまぁぁぁぁぁぁぁ‼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高額転売目的ざまぁぁぁぁぁぁ‼
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#チケットキャンプ
#転売反対


なんでチケットキャンプがオッケーなのかなって思ってたけど、やっぱりダメだったのかい?


度肝抜かれたわw 昨日購入した。。
チケットキャンプ、サービス一時停止(期間未定)…
運営するミクシィ子会社フンザが商標法違反、不正競争防止法違反容疑で捜査を受け




不正競争防止法違反。ふ~ん

調査委員会の設置およびチケットキャンプのサービス一時停止について|ニュースリリース|株式会社ミクシィ: mixi.co.jp/press/2017/120…


チケットキャンプの問題は最もな判断だと思う!やるなら、定価+手数料くらいの感じでやって欲しいわ!


チケットキャンプ死ぬ前に28日のチケット手に入れとくべきやった


チケキャンなくなっちゃうのかな?
直前に予定空いて急遽行けることなったファフナーのイベントでお世話になったな。
高額転売防止目的なら、定価かそれ以下の取引きのみできるとか…そこまで見るのは難しいか。
#チケットキャンプ


チケットキャンプはあんなに手数料と振込料まで取られて憤慨していた。定価で出すと大損するという。


チケットキャンプ、運営が定価以上に設定できなくするっていうのではだめなのか..?どうしても行けない時とか正直使ってたんだけども(もちろん定価以下でしたが)。転売ヤータチ悪いな〜


まぁチケットキャンプに出てる様なイベント、行く趣味無いですけど。いつの間にかMixiが買ってたのか。




つか、国会でダフ屋防止法が成立するのが先か、こっちが潰れるのが先かってな争いになってるな。むしろヤフオクメルカリをどのくらい巻き込むかのレベルにもなってる。 / “​ミクシィ、子会社フンザの「チケットキャンプ」…” htn.to/K6AQoshr #webサービス


チケットキャンプの高額転売に歯止めがかかるのなら良いのだけど、ももクリのチケットも結構出てたよね
ももクロFCなら連番譲りだから買う奴の気が知れないとは思ってたけどねw



確かに、倍以上の値段だったりするしな…
高すぎて買えなかったw


チケットキャンプってミクシィの子会社がやってたのか。




1001: 人気記事紹介

【閲覧注意】世界で最もヤバイ場所10選wwwwwwwwwwwwwwww

ギャル曽根の娘の現在が凄いwwwwwwww(画像あり)

金田一少年の外伝マンガがついにタブーに触れてしまうwwwwww

元モーニング娘。の保田圭の報告が悲しすぎる…

【悲報】ビットコインがバブル崩壊でオワコインwwww(画像あり)

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!