小林幸子メルト






小林幸子がryo(supercell)の「メルト」の“歌ってみた”動画を
ニコニコ動画で公開した。

「メルト」は2007年12月7日にニコニコ動画に投稿され、その後の
Vocaloidシーンに多大な影響を与えた楽曲。小林の“歌ってみた”動画は
ストリングスによりクラシカルにアレンジされており、ryoのオリジナルと
同じ20:46に合わせて投稿されている。
動画には小林による
「メルト誕生10周年とお伺いしまして心を込めて
歌わせて頂きました。50年ひと昔とはよく言ったもので十代の頃の
トキメキを思い出してなんだか甘酸っぱい気持ちになりました(酸化)。
10年も愛され続けるってステキなことですね。心より、お祝い申し上げます」

というコメントが添えられている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000009-natalien-musi



小林幸子さんのメルトめっちゃええやん…感動したわ…


小林幸子さんメルトのクオリティが高すぎて吹いた


スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

フィリピンのお嬢様と結婚した結果wwwwwwww

会社まで徒歩10分のところに住んだ結果www

どうやら彼女が浮気してるっぽいんだが

【悲報】釣り人「フグ釣れたやん。焼いて食べたろ!」→

【画像】深キョン、お色気爆発!ムッチムチ写真がたまらーんww

鈴木紗理奈が衝撃の告白!「脅された過去が明らかに!」


今のニコ動は加藤純一と小林幸子に生かされてるよ


小林幸子はいつからオタクに媚びるようになったのか


小林幸子さんのメルト歌ってみた6時間で再生6万いってるやん




小林幸子氏のメルト10周年に上げたメルト聴いて思い浮かぶはこの文字

「㍍⊃」

懐かしい・・・10年か・・・10年・・・・・・(´・ω・)・・・






小林幸子ってさすがだよね
ボカロカバーしてもまったくおかしいとおもわない、
むしろもっと聴きたい
とくに吉原ラメントはすごかった



小林幸子さんは見事に方向性シフトに成功したよなー


小林幸子のメルト歌ってみた、普通によかったし
本当に歌が上手いって言うのはこういうことなんだなって感じ


ついにメルトまでwww
メルト懐かしいなぁ〜(*´ω`*)





久々にお目にかかれたアルスの存在感(笑)
フル公開の大晦日が楽しみだ!



メルト10周年って聞いて歳を感じた‥😭
でも原曲とchellyちゃんと小林幸子さんのカバー聞いて元気出た
2人ともすげー良かった


小林幸子が最近ボカロ曲をカバーして歌ってるんや、
大物歌手がボカロ曲を歌うってなんだか新鮮やね




ボカロが歌うのと小林幸子さんが歌うメルトは
同じ歌詞でも年齢や歌い方、声質だけでこんなにも
意味合い違ってくるんやな…




小林幸子のメルト聞いたせいで寝れんくなったwくそうw


ご本人がここまでするってすごいなぁ…。伸びてほしい。


小林幸子のメルトとかくっそウケる


プロの歌手ってすごいのねw
しかし、小林幸子はすっかりネット民を取り込むことに成功したな。
時代を読む目を持ってると思う。



小林幸子がメルト歌ってるってナニゴト……








最近のあれこれやりますはい【小林幸子】




小林幸子がメルト歌ってるのは普通に嬉しいとして
EGOISTのボーカルまでメルト上げてるのは草生える




小林幸子さんまで歌ってんじゃん!!!!
すごいとかアメージングとか以前にどストライクで吹いた


あんな悲惨な結果に成長したニコ動にいまだに投稿してる
小林幸子さんに愛を感じる


すげえ上手いんだけど草しか生えない



なんかわからんが、笑いながらちょっと泣いた。
 


今更だけどなんで小林幸子がボカロ歌うの?


小林幸子のメルト、、、すげかったな。




1001: 人気記事紹介

【閲覧注意】世界で最もヤバイ場所10選wwwwwwwwwwwwwwww

ギャル曽根の娘の現在が凄いwwwwwwww(画像あり)

金田一少年の外伝マンガがついにタブーに触れてしまうwwwwww

元モーニング娘。の保田圭の報告が悲しすぎる…

【悲報】ビットコインがバブル崩壊でオワコインwwww(画像あり)

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!