窪田正孝さんと水川あさみ


64cbe_1643_77f0e4e9a9d445029d272ba0ccc774aa

11月下旬のある夜、窪田は愛車のロードスターをオープンにして水川(右)とのドライブを楽しんだ

 ゆっくりとクリスマスのあかりが灯り始めた、11月下旬のある夜。都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。屋根を開けてオープンにしているので車内が丸見えだ。助手席に座っているのは水川あさみ(34)である。

 あれ? たしか、彼女の車は白い―と運転席に目を向けて本誌は仰天した。

 ハンドルを握っていたのは「結婚間近」だと巷で認知されていた恋人、大東駿介(31)ではなかったのである。

 水川と大東との交際が発覚したのは’14年秋。二人が何の変装もせず、オープンに同棲する姿を本誌も目撃している。しかし、水川の知人が次のように語る。

「二人はすでに破局しました。水川は、今年の秋ごろから別の男性との同棲生活をスタートさせています」

 新恋人の名は窪田正孝(29)。若手実力派俳優である。

「そこらのイケメン俳優とは一線を画す存在です。憑依型というか、役に入りきるタイプ。NHKの朝ドラ『花子とアン』でのヒロインの幼馴染役と、『デスノート』での主人公・夜神月役をキッチリ演じわけられる実力の持ち主。そんな窪田が主演した今年夏の連ドラ『僕たちがやりました』で共演したのが水川でした」(テレビ局関係者)

 演者同士仲が良く、ちょくちょく食事に行っては「水川を姉御どころか、オバさんイジりして盛り上がっていた」という。

 劇中での水川と窪田の関係は教師と生徒。実年齢も彼女が5つ上である。

 取材を進めると、彼女は件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。

「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

 双方の所属事務所の車が愛の巣まで二人を送り届けているところを見ると、公認の仲なのだろう。12月初旬、本誌は水川を直撃した。12月8日発売のFRIDAY最新号では、水川と窪田の写真を掲載し、ふたりの同棲生活について詳しく報じている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13999053/



窪田正孝と水川あさみ熱愛マジ?

俺の窪田正孝君が…


窪田正孝さんと水川あさみさん熱愛報道に、
ファンのみなさんが憤るでもなくショック受けるでもなく
ひたすら「この運転する窪田くんの写真美しい最高」と
拝んでるのすごくいい


スポンサーリンク


000: 人気記事紹介

フィリピンのお嬢様と結婚した結果wwwwwwww

会社まで徒歩10分のところに住んだ結果www

どうやら彼女が浮気してるっぽいんだが

【悲報】釣り人「フグ釣れたやん。焼いて食べたろ!」→

【画像】深キョン、お色気爆発!ムッチムチ写真がたまらーんww

鈴木紗理奈が衝撃の告白!「脅された過去が明らかに!」

窪田正孝熱愛報道の写真イケメン過ぎて震えてしまった死にそう


窪田正孝が乗ってる車、黒のロードスターじゃん


窪田くんと水川あさみちゃんのフライデー
車内の2ショットあってびっくり
DQdCCWsVQAAKRwR

DQdCCWrVwAAJgca




窪田正孝とりあえずかっこよすぎだろ〜〜〜〜〜🤦‍♀️ふいに撮られた写真がかっこいいとか無理〜〜〜〜〜🤦‍♀️これ何の記事だったっけ〜〜〜〜〜🤦‍♀️


フライデーされた窪田正孝美しすぎやろが


窪田正孝のオープンカーで運転してる姿
カッコ良すぎやろ …


てか、FRIDAYとられた、窪田正孝のかおかっこよすぎて、そこにしか目がいかなくなるってゆう、🤤


窪田正孝さん・・・(´;ω;`)ちとショック


窪田正孝って29歳なんだ。そして水川あさみはもう34歳。窪田、最近の人だから20代前半位だと思ってた。


ついにこの時が…。
ショックなようなショックじゃないような🤔
水川あさみだからあまりショックじゃないのかも😂
結婚してもこの2人なら楽しそうだし🌸
それにしても隠し撮りされた写真でさえカッコイイってなに🙄
窪田正孝最twitter.com/i/web/status/9…FuQqP


【激写】水川あさみ(34)が人気俳優・窪田正孝(29)と高級マンションで同棲生活wwwwwwマジかよwwwwwww


私窪田正孝が29歳だったことにびっくりしてるよ割ととしいってるのね。。


運転中の窪田正孝かっこよすぎた😂😂
フライデーされた写真こんなにかっこいいひといるんだ(笑)(笑)


水川あさみと窪田正孝とか一番最初に戸田恵梨香の顔出てきた


なんでFRIDAY写真までかっこいいねん窪田正孝…!!なんでや!!


窪田正孝のファンの民度高すぎ。
跡部帝国の国民レベルかもしれない。


窪田正孝ってロードスター乗りなんだ…
じゃあ、俺は長野大学の
窪田正孝に…ゲフンゲフン…👼


水川あさみの見た目とキャラクターを総合すると好き。
お相手の窪田正孝は、俺から見るとバカリズムにしか見えない。


運転してる窪田正孝マジカッケェ😖💓


窪田正孝の熱愛報道でガーンとなって報道写真みたらあっ
…(察し)で納得しちゃったよね


次は、窪田正孝と水川あさみか…
美男美女で良いと思います。
ただ、吉沢亮に同棲報道出たら発狂すると思う


フライデーが撮った窪田正孝と水川さんの写真なんかいいな。
かっこいい。
てか、窪田正孝29歳なのに驚いた。もっと若いかと思ってた。



窪田正孝がFRIDAYされたけど、
女優よりもどの車乗ってるか気になった
ちなロードスター
渋い


窪田正孝と水川あさみの熱愛写真めっちゃカッコいい(笑)


窪田正孝と水川あさみって
唐沢寿明と山口智子みたいなノリの良いカップルってイメージ


オレも窪田正孝と付き合いてぇよ←


運転してる窪田正孝かっこよすぎん???写真撮った人天才かよ


フライデーの窪田くん美しすぎかよ、熱愛とかよりそっちに気が行く、
日常の一瞬でさえもあんなに美しい窪田正孝つよい


なにより窪田正孝の美しさにびっくりしたわまじでこの世にいるんだ...


【悲報】窪田正孝、多部未華子を捨て水川あさみと熱愛へ


水川あさみさんがキラーすぎて😇😇💫…素晴らしい🙏🙏




スモーキーと水川あさみさんが熱愛…無名街の人間はみんな家族だ…


水川あさみ好きなので普通に応援するぞ☺️


これやから昔から水川あさみ嫌いやねん、けっ


俺は大東くんと水川あさみのカポーが大好きだったよ…
DQfL9vFVwAAJf4v

46cb0ee4316146db8b9e40f5c8b61c1f_th






これ程まで水川あさみになりたかったことはない


水川あさみは無理やが写真アーティスティックやし家賃40万に👏




水川あさみさんって絶対モテるよね。


窪田くんと水川あさみさんのフライデーめちゃくちゃ撮影みたいじゃんか、、、画像くれよ、、目の保養だよ、、、






1001: 人気記事紹介

【閲覧注意】世界で最もヤバイ場所10選wwwwwwwwwwwwwwww

ギャル曽根の娘の現在が凄いwwwwwwww(画像あり)

金田一少年の外伝マンガがついにタブーに触れてしまうwwwwww

元モーニング娘。の保田圭の報告が悲しすぎる…

【悲報】ビットコインがバブル崩壊でオワコインwwww(画像あり)

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!