うわあああああアスペ老人の集まりだああああああ
CldMKMFVEAAHx4x
CldMLNOUkAAH1gh
CldMMZoUkAA1Ce8
 
スポンサーリンク


@__________icgz 小沢に至ってはなんだ?極限か?と聞きたくなるわ。やっぱり、こんなのに政治は任せられん
算数できなくても政治家になれるからしょうがない
と言うよりも、実質として同じ国民と言えない状態になっているからこうなるのでは
きょうさんとおざわさんは批判したいだけでしょう。こうめいはまだ評価できないということと思われます
公明党の自民党と組んでるから下手なこと言えない感がすごい
生活の党と山本太郎となかまたち、ってなにwwwwwwwwwwwwwww
昨日の党首討論観て日本の政治家ってほんとに幼児化したな・・・としみじみ哀しくなりました。僕が子どもの頃の党首討論(唐島基智三が司会していたやつ)の映像がNHKのアーカイブに残っているなら、一度放送してみて欲しいです。これが同じ日本の政治家か・・・と驚嘆しますよ。

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!