ベイスターズのお兄ちゃん
今日の調子はどうかな?🤔

いつもTwitterでベイスターズファンの方が
菊地今日調子良いね!
とかリプくれるんだよ😉笑

エリアンさんから私になる動画
保存できなかったから画像…

そんな似てる?
Clt0HdwUYAADtS7
Clt0HdvUYAE39yj
 
スポンサーリンク


@lespros_ami 若干似てるかと🎵てか、亜美さん顔でか😻外国人級🙋ほんまやでー🎵
@lespros_ami もう少し打ってくれると助かります。お願いします。今日はいい試合になってますね!試合中にTwitterとかして大丈夫ですか?エリアン選手?
@lespros_ami 似過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@lespros_ami あみみさんの2安打のおかげで勝ちましたよ!
@lespros_ami どれどれ(๑•﹏•๑*)似てるのかなぁ!?あみみはいろんな人やキャラに似ていると言われてる感じがするよぉ〜(・◇・)
@lespros_ami @shimobukure24 この愛想笑い的な、笑いきれてないとこなんてほんとソックリ!!!!!
くっそwwwwww菊池亜美好きになってもうたがなwwwwwww
決してイケメンとは言えない野球選手に似てると言われてもこの対応。
大人という感じやわ
芸能界で生き残った所以なのかな
まゆゆ監督のベイスターズ、シーズン途中に助っ人アイドル獲得してたとは!!(笑)
前から元気な女の子で割と好きやったけどこれすごい好感度上がるわ。笑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!