巨大アスパラがさらに巨大化

十勝の芽室町の畑で見つかった謎のアスパラ。12本のアスパラが合体したもので、1か月前は90センチほどの高さでしたが、ついに176センチにまで達しました。
CluQNg2UgAEdIUE
 
スポンサーリンク


@uhbnews_uhb @alovesun 自分が既に身長、抜かれてる件(畏怖)
@Hakumen9b 「俺より高いアスパラに会いに行く」
@uhbnews_uhb 食べ物って言われても信じられない
@uhbnews_uhb
アスパラっていうより、竹っぽさすら感じてしまう
@uhbnews_uhb @T_w_i_misaaaaa
そこら辺の竹より(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
家のアスパラも、ならないかな~www
もはやアスパラぢゃないっっ(ㆆ_ㆆ)
まだ伸ばしていたのか。この農家にとってはマイナスにしかならんのに。
CjdjUJcVEAABsve

動画でみたら、ザワザワした(^_^;)
2、3日で私の身長も抜かされそうです!
もうこれサボテンってことでいいよね…
北海道は作物を巨大化させることに長けた土地柄だけど、コレは!!
(; Д)゚ ゚
で…でかい…塔サボテン並みにデカくない?残念ながら硬くて食べられないだろうなぁ。内側の組織は食べられる?

hqdefault

アスパラは「雉隠し」といって、細かく分枝するのが特徴だと思ってたが、こいつは横に連合した上に、どんどん伸びるのか。
巨大化なんてあやかりたいもんです・・・(^。^)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!