7月15日(金) よる9時
金曜ロードSHOW!
『ホットロード』
地上波初放送! 登坂広臣
2ifiQfreGrAX0ITE
 
スポンサーリンク


@exabcexex えええええやば。😂💓
ホットロード地上波初登場じゃん。

やばめじゃんえー。✨✨✨✨✨
やばい!もう何回も見てるけど楽しみすぎる😆✨
能年玲奈可かわいすぎやろ。
録画しなあかんな
これ見ると能年ちゃんが羨ましい~
でも和希の役も能年ちゃんがあうんだよなぁ~
しかもカワユイ…🙈
Clw1aOGUYAAWejC
 
ホットロード地上波だと!?
能年ちゃんと事務所の契約が6月に終わるこのタイミングで?
7月以降の契約も決まったのか?
能年芸能界引退したのに地上波でホットロードやるの( ゚σω゚)?
能年玲奈かわいすぎぃぃぃぃぃ!!!
まじやばい
かわええ
ホットロードの話すきじゃない(笑)

能年玲奈ちゃんの吐くシーン気持ち悪すぎてもう見たくない爆笑
映画『ホットロード』、12分でギブアップ。
ファーストカットのバイク舐めショットで時代錯誤を感じ、
噂の能年さんがひたすらカメラを意識した演技をしているのにイライラ。

日本にはもっと優れた若手女優さんがたくさんスタンバっているので、
能年さんは普通の生活に戻られても問題無し。
暑くなってきたからかホットロード見たい衝動にかられてた矢先!!能年ちゃん騒動の影響で地上波あきらめてたけど、1年越しの願いが叶った。DVDは2回くらいしか見てないし、金曜ロードショーで見る、ってのが違うのよ。忘れないようにしなくては。連休前のワヤワヤでうっかりする可能性大やで。
6月以降は絶対に能年ちゃん自身も能年ちゃんの周りで動きがあるだろうけどとりあえずこのタイミングで7月にしかも能年ちゃん誕生日の近くでホットロードがやるのは本当に嬉しい
6月で能年玲奈さんと事務所の契約が終了とゆーことは、遂に来月から復活か。
(((o(*゚▽゚*)o)))
今月で契約満了であれば、このスケジュール表のプロフィール写真と名前は、7月になってから削除。というのは考えにくい。つまり7月以降も、レプロと能年玲奈の関係は何らかの形で続くということでしょう
ClupVVHVEAEEMBD
 
@EnlargeGenzo
なんらかの形で決着がついてないと、日本テレビの放送スケジュールに載るわけないですよね。
@EnlargeGenzo レプロ残留の可能性が高いのでしょうか…?
@nounen_love0713 ◎レプロに所属していなければ、このスケジュールには掲載しない◎もし今月末で契約満了、レプロ所属でなくなるなら、7月までに、この表の能年さんの行は削除するでしょう◎ウェブサイトの制作の都合上、それは考えにくいです(可能性はありますが)
@nounen_love0713 つまり◎名義だけの所属という可能性も含めて、7月以降もレプロ所属である確率が高い と推測しました。
SOLしかレギュラーがなかったときも、このスケジュール表には、載っていなかったように記憶してます

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!