このクオリティはすごい😳
腹筋もすごいし何より窪田くんの表情がすごい!
これは思ったよりも期待出来そうだ!

ClxdspvUYAAYpbl
Clxdsp1UgAAD2m2
Clxdsp2VEAAjlz1
thumb_dcfbafcf
 
スポンサーリンク


@sayakaokita
注意:これらの画像は全てとある一般の方が自分で加工したものです。
@sayakaokita
そうなんですよ( ´Д`)
でも、この加工だけでも十分すごいですよね!
実写にはさらに期待が高まります。
カネキ君のクオリティ高いな、、
赫子に期待だな!!
喰種実写化最初まじかよーーーって思ったけど、だんだん興味湧いてきた
喰種の実写化ふざけんな!!!って言ってた人結構いたけど...このクォリティはどうなんでしょう?
自分としては窪田君がかっこよすぎて嬉しい(*´ ˘ `*)
東京喰種の主演がこの人なら全然期待できるんじゃないか?クオリティ的にはすごい出来になりそう
これ加工した画像らしいけどこうなりそう。
これは完全に藤原竜也と同じ道を歩むことになるな
おもったよりクオリティー高い。
流石先生直々に選ばれたというか・・・。
窪田さんの演技は期待しています・・・が、赫子アクションが(´-ω-`)CG頑張って下さいお願いしますm(__)m/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!