Cm9LuQFUIAAM-W_

 9日午後11時ごろ、大阪市西成区花園北の居酒屋前で、客の男性4~5人と、付近の国道26号で暴走行為をしていた約100人のグループがトラブルになり、殴り合いの騒ぎとなった。3人が頭などにけがを負ったが、命に別条はない。

 西成署によると、バイクや車で走っていたグループに、居酒屋の客が「うるさい。カラオケが聞こえへん」と怒り、路上にbあった自転車やごみを投げ付けたのが発端。グループの一部が反発し、数十人がもみ合う騒ぎになった。双方とも30~40代が中心とみられる。

暴走族100人と酔客乱闘 大阪・西成、3人けが | 47NEWS this.kiji.is/12464916808336…
「男性4~5人と約100人のグループがトラブル」「双方とも30~40代が中心とみられる」
 中年暴走族100人と対等に渡り合う5人の中年オッサンとは、一体何者?
スポンサーリンク


3vs100とかクローズみたいやな 笑 年齢が30~40代ってアホやな

9ef711b6

西成らしいね。昭和の時代は人情豊かだったけどね。
今時100人規模とは、と思ったらおっさんであったか。
昨夜新御堂筋で今時珍しい規模の集団とすれ違ったが、場所がだいぶ違うな。時間も違うし、同じ集団なのかも知れんし、「なかまをよんだ」のかもしれん。そうでないかもしれん。
西成…
30代、40代が中心 …
暴走族って、まだそんなにいるの?
《双方とも30~40代が中心とみられる。》
え、暴走族も高齢化…
ぼちぼち大人らしく…~双方とも30代から40代…
双方とも30代から40代ってのが面白すぎる!w
えっ、若い子らのケンカじゃないの?w
あぁ…やっぱ日本で唯一暴動が起きた街…スケールが違いますw
花園北・・・南海萩ノ茶屋の西ね・・・ふぅん
ヨッパライはゾッキーに酔拳で対抗したのかね(@ ̄ρ ̄@)?
いやいや、双方30代~40代って暴走族側もけっこうなお歳・・・
なんやこの【伝説の傭兵】感は…1人で20人以上相手かよ∑(゚Д゚しかも酔拳www
いや、双方30代…って、暴走族が30代…???高齢化社会過ぎない?!
この場合、酔拳の使い手だった5人のオッサン達が凄いのか、100人がかりだったのにたった5人をボコれなかった暴走族が情けなさすぎなのか判断つかねぇな(苦笑
「大阪こわい><」って言ってる人多いけど大阪が怖いんじゃなくて西成が怖いんだよ ピカピカの10円玉が20円で売ってる場所、西成
この100人と乱闘した客って、前田、葛西、鬼塚、薬師寺って名前じゃない?w

o0480040813428646310

100人相手といえど4~5人で背中合わせに戦えば相手にするのは1,2人で済むとかそういう(マンガ脳)
天王寺公園、自転車で行けないじゃん...西成区なのに...
日雇いドヤvs珍走団?
地元のヤー公出てきたんかな。
これ暴走族にも乱闘不参加多かったオチかもね。5人対100人なんてありえんし、ブレーキ役が居るとギリまで無茶するのは昔から居るものだし
昨日、わしがキレてた珍走団ですわ。隣のカラオケ居酒屋で歌ってたおっちゃんが「カラオケ聞こえへんわ!」て珍走団に自転車投げて乱闘になりました。おっちゃんが正しい。

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!