2016年7月31日付にてμ / 星谷美友は度重なる契約違反行為のため、株式会社Sとの契約を解除いたします。|株式会社S
s-inc.jp

星谷美友

スポンサーリンク


なにこれめっちゃ笑えるわ。そんなことするような人には見えなかったけど何したんだろー?
誰かわからないけど、何したらこうなる
誰か知らないけど一昨日ブログ更新したばっかやん・・・
なにしたんや

SnapCrab_NoName_2016-7-20_21-47-13_No-00

事務所通さないで仕事取り始めたからちょん切られた模様。 →星谷美友
星谷美友って誰かと思って検索かけたけど誰かわからんかった…何をしたら解雇なんてなるんだ。でもこの事務所えみつんのとこだし大変だな…蒼井君頑張ってね!
事務所呪われ過ぎぃ。某人はたまげなかったからセーフはさすがに草
星谷美友名義での活動が事務所の許可を取ってなかったってことなの?
この方だいぶ古株だったと思うけど、よっぽどだったのかな
μ(星谷美友)さんが契約解除(解雇)になって、Twitter上では会社の今後を危ぶむ声まで出てるし・・・
これからどんどん活躍するのかなと思っていた矢先、びっくりです…
μさんの本名って星谷美友だったのか・・・
初めて知った。
星谷美友って誰かと思って検索かけたけど誰かわからんかった…何をしたら解雇なんてなるんだ。でもこの事務所えみつんのとこだし大変だな…蒼井君頑張ってね!
えっ、ポップンのINHERITANCE of WILLで歌ってる星谷美友さんって、株式会社S所属のμさんなの!?

maxresdefault

株式会社Sは、飛蘭、μ、えみつんと大変なことが続くな。
μが解雇されたってマジか…大丈夫か株式会社S…もう蒼井翔太くんとえみつんくらいしかいなくないか?
ひろみ社長引退、飛蘭さんは療養中、えみつんも騒動があったし、今度はμさん契約違反で解雇とか突然すぎだろ。てか、株式会社Sに不幸な事起こりすぎだろ。大丈夫かよ。
株式会社Sが契約きったとかあったからえみつんかなと思って背筋ゾッとしたけどまさかのμさんだった
μって誰?ってレベルではあるが、お騒がせ声優と化してしまったえみつんを差し置いて契約解除になるあたり、一体何があったのか……

あるいは、えみつんがそれだけお仕事は真面目って事なのかね

えみつん

株式会社Sって事務所、5人しかいないのに解雇って相当やなwww稼ぎ頭だったら厳重注意で終わってただろうに。しゃーない

CnzmcSmVYAAE3SE

株式会社Sどうなるんだ…飛蘭さんが体調不良、えみつんが例の騒動、んで今回μさんが契約違反で解雇…Sどうなるの…?なるくんはまだデビューしたてだし、社長引退しちゃったらもう蒼井翔太しか…大丈夫なの…
株式会社Sとかいう闇が深すぎる事務所
株式会社Sやばめだから蒼井くん移籍したほうが良いのでは

蒼井翔太

この人が何したか知らんけどなんでこのμとかいうのが契約解除されてみくちゃんがされないんだよ、色々と闇が深いぞ株式会社S

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!