Coh7ckPUsAEO3XT

 覚せい取締法違反などで逮捕、起訴された元俳優の高知東生被告(51)が29日、保釈された。保釈金500万円を納めた。高知被告は女優の高島礼子(52)の夫。

 衝撃の逮捕から1カ月。警視庁湾岸署から姿を現した高知被告は黒いスーツ姿。「この度は多くの人に迷惑をかけて誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。高島への胸中を問われ、「早く会いたい」と涙を浮かべた。離婚届けを出したのかとの問いには苦笑いを浮かべた。

 東京地裁はこの日、保釈金500万円で保釈を決定。高知被告は即日納付した。


【高知被告保釈 高島に会いたい】覚醒剤を使用した罪で追起訴された元俳優の高知東生被告が保釈。妻・高島礼子への胸中を問われ「早く会いたい」。 yahoo.jp/XZ-5Xk
スポンサーリンク

@YahooNewsTopics 散々裏切っておいて、しかも人前で涙なんか見せちゃって、妻に会いたいですってなんだ?それ。
@YahooNewsTopics
会ってどないすんや?
余計な事は喋るなよって口止めするん?
@YahooNewsTopics 捕まった状況考えたら普通逢えないだろ。目的は金目だろうね…
私に言う權利はないけど、「礼子さんに会いたい」なんてどの口で言うてるの、厚かましい。
高島さんのことを真剣に考えてるなら、絶対に会わないほうがいい
はあ❓😳普通なら「早く会いたい」ではなく「合わせる顔がない」と言うべきでは❓天性のヒモ男😡
顔が全然違う。俳優やってた頃は、いい顔してたのになぁ・・・
よく笑えるな…高島に会ってどうせ謝り倒すんだろ…。
高島さんは会いたいんやろうか、彼に。それ、大事。気持ちが一方通行ではどうにもなりません。
保釈された高知東生。奥様に一言と問われて、涙目で、早く会いたいですとかすかに笑み。やっぱりおかしいわこの人。
保釈された高知東生
正々堂々と謝罪会見した事は評価されるべき(薬中は嫌いだが)
高知東生被告 保釈、涙目で高島に「会いたい」 離婚届けに質問には苦笑い→ うわー、高島さん、やめた方が身の為だよ~。引きずり込まれる、売買春と麻薬犯罪の世界に、危ない。この人は基本的に一夫一婦制の結婚が出来ない人、この年下の彼女同様に、縁は切れない。生物学的な多夫多婦婚制崇拝者。
高知東生、離婚届に判押して送りつけておきながら妻に会いたいって、嫁が許してくれると思ってるからよね。どこまで嫁に迷惑かけたら気ぃ済むねん!このヒモ男!!
なんだ高知東生保釈かいなー
出てきたところなんか小芝居してたな
テレビで謝罪する必要はなくね?
だって、すでに芸能界から引退したんだしさ。
帰って奥さんに謝ったほうがいいと思うんだよね。
高知東生泣くならなんで覚醒剤やるんだよ。。泣きたいのはシャブ中の愛人までいた奥さんでしょ。
高知東生の保釈金って高島礼子からなんだろうな……

頭下げたあと、戻る時になんか笑顔だった気がしたけど……
笑ってられる立場じゃないでしょ?

保釈された時の高知東生があまりにも爽やかすぎるんだよ何なのよもー
高知東生、500万で釈放かよ。

泣くな! 泣きたいのは高島礼子だよ!
あんな美人な奥さんを泣かせてまた会いたいだと