モデルでタレントのローラ(26才)が三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29才)が住むマンションに通う姿をキャッチした──。

 7月下旬の週末の夜、東京・恵比寿の人気ビストロ店のカウンターで、赤ワインのグラスを傾けるローラの姿があった。深いスリットの入った黒のロングスカートはイタリアの人気デザイナーが手がけるMSGMのもの。光沢のある黒いレザーのトップスに、レイバンのサングラス──抜群のスタイルとファッションセンスに周囲は視線を送らずにはいられない。

 友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。そして、その伏線はあった。

 ふたりのインスタグラムを見て、一部のファンがそんな噂を囁き始めたのは、今年はじめのことだった。

 「今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。それに流行し始めたばかりのブランドの“お揃い”トレーナー姿も紹介していたり…。3月、登坂の誕生日に、ローラが内容とはまったく関係なくケーキの絵文字を投稿したことにも一部のファンは気づいていたようです」(芸能関係者)


スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

あ"ーーーーーーー
京セラの時、ローラはUSJ
臣が誕生日の時に、ローラはケーキの絵文字🎂
一ヶ月で何度も臣の自宅に行くとか は
熱愛報道キタカ…

……
………
Co-ccXTUkAAv3OM
Co-ccXVUMAA_Gi-
Co-cciZUsAAYkKm
Co-ccyaUsAAh-n_

登坂広臣 熱愛騒動はつまりこういうこと

Co8T4A2UMAUyHFL
Co8T4A6VYAA-AS5
Co8T4A4UAAEH9s0
Co8T4CPVMAMKzLw

熱愛ってほんとかなぁ??

幸せになってほしいけど、
寂しい……😔
ローラと登坂広臣
熱愛!!!!
付き合ってるぉ!!!!!!!!!?
お似合いだと思うけどちょっぴり悲しい😭😭
なんか辛い。
もうむり。

やっぱむりや。
絶対何があっても信じひん
おみがみとめたとしてもしんじひんから

ローラ好きだからなんとも言えない
お似合いだと思うよ!!!
ぴょえ~(笑)
なんでインスタで匂わすんかなぁ芸能人って(笑)(笑)(笑

登坂広臣の所属事務所は
「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」 

Co8T78ZUAAAEvPZ

ホントだったんかこれ(°°;)
「任せる」ってことは、
広臣さんは意識してない…と?
臣否定してないってことは
本当なんかな
やっぱり本当なのか・・・ショック・・・
プライベートまでとやかく言われてたら
やってられへんよな
まぁ登坂!彼女おったって恋愛してたって
何してたって、どんな登坂も好きです
LDHは恋愛禁止とかいうアイドルチックな方針はないから

交際について肯定も否定もせず
「プライベートなことは本人に任せています」
っていうコメントになるんだろうね

まあ本当に付き合ってないとかなら否定するんじゃないかと思うけど…
事務所が否定しないってことは大体はできてるよね
早く臣公表しろよ
ファンのことを想うんだったらやっぱりインスタとかで匂わせちゃダメだよなと思う。
ローラと臣のインスタ荒れてんな~(笑)

SnapCrab_NoName_2016-8-4_9-11-5_No-00

ローラのインスタのコメント本当鼻で笑うコメントしかなくて草。なに目線なんだよ(笑)
ほんまにローラのインスタ荒らすのやめて!!
臣ファン!やめろ!
臣とローラ全くと言っていいほど信じられんのだけどw
あのインスタの投稿は確かに意味深だけれども。
ローラのインスタ荒らしてるやつおるん?
めっちゃ迷惑なことするやん!付き合ってるとしたらお互いに好きで付き合ってるんやからよくない?ファンならどうどうと応援するのが普通じゃない?おれはそう思う!みなさんどう思いますか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!