高畑裕太捕まったの絶対橋本マナミのせいだろwwwwww

Cqhj9hgUsAAOFy5
Cqhj9hhVYAELSls
Cqhj9h0VMAAdQDi
Cqhj9hyUsAAPsri

スポンサーリンク


リアルタイムで放送見てたけどこれは酷いフられようだったからなあwwww
マナミさんは見る目があったんだろうなあ。それにしても・・。もうこれは病気なんだろうなあ。。被害者が気の毒でならない。。俳優なのをちょっとちやほやされて?勘違いしやがったのかなあ。。
はっきりバッサリと
ふってよかったとおもう。
これは意味わからんな
橋本マナミが被害者ならまだそうなのかと思うけど
橋本マナミって こんな人だったんだ
高畑裕太「橋本マナミ大好きなんですよー♡結婚したいです♡♡」

橋本マナミ「は?無理。」

高畑裕太「もう誰でもええー!」

おまわり「逮捕👮」

_人人人人_
> 逮捕 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

CqiKZVAUIAEGb4r
CqiIkXTUMAAlFpV

高畑裕太が暴走したのは、
行列で橋本マナミに
興味無いって言われたからだと思う

多分…
高畑やばいやろ(笑)橋本マナミに行列でボロっカス言うわれてそこまでやったかとうとう(笑)
高畑裕太は橋本マナミが好きってゆってる
時点で熟女キラーだなとは思った
高畑裕太逮捕で橋本マナミにとばっちりが行くかと思いきや逆に見る目があるとかなんとかで賞賛されてて草
いやまれの頃からこいつはもうワガママ放題に育った二世って感じがありありだったでしょ
高畑さん、まじ?
しかも前橋って…橋本マナミに降られたのがショックすぎたのかな…
高畑裕太の逮捕で分かったことは
橋本マナミ男見る目ある!!
橋本マナミに振られてヤケになってやってしまった可能性が微レ存...
でも、元から問題ある人っぽい感じだな。
高畑息子が橋本マナミ好きでいろんな場で言ってるらしくて、でも橋本マナミは超拒絶しててお前何様ってくらい酷い拒絶ぶりだったけどもっと嫌いになっただろな
高畑裕太逮捕は衝撃やったな。この前橋本マナミにがちで振られとったの一番に思い浮かんだわ。笑
橋本マナミにすきすきいうてたよなwwwwwwwwwwww
橋本マナミさん行列でこいつの事「絶対ないです」言ってて調子乗ってんなーと思ったけど今思うと男見る目があるなぁ
橋本マナミめちゃくちゃ嫌がるやん、と思ってたけど女の本能ってすごすぎるwwwww
きっと橋本マナミちゃんの件が相当ショックだったんだな・・
高畑裕太って橋本マナミ好きだったんだってね。そのうち橋本さんもやられてたかも。そんなことするイメージなかったんだけどなー。お母さんいい人なのに
高畑裕太は橋本マナミに振られたからストレス溜まってたんだな。。。

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!