高畑裕太容疑者逮捕で、女優・清水富美加の発言が現実味を帯びる件!

Cqipq_9VUAAXSi9
CqiprABUAAAio1o

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

高畑淳子の長男というと『まれ』で共演した清水富美加がトーク番組中、高畑淳子がいる前で高畑長男の事が大嫌いだと言ったらしくそれを見たうちの両親が「なんて失礼な子だ!」ってプンプンしてたんだけど、長男性的暴行で逮捕の今となっては清水は何かされたんじゃないかと同情モードになってる
高畑淳子という大女優を前にしてその二世タレントの息子を堂々disれる若手女優・清水富美加、その沢尻エリカ以上の肝の座り方、大変よろしい
高畑裕太と共演した

(清水富美加 )や

好意を寄せてた(橋本マナミ)が

高畑容疑者を異常に嫌がっていたのは、
そう言う片鱗を感じてたからかもしれないね……(゜д゜)

TVにはもう出れないだろう…
前にTVで、清水富美加が高畑裕太をマジで拒否ってたけど、なんか感じるものがあったんかな・・・(; ・`д・´)
橋本マナミとか清水富美加が異様に拒否ってたのが、

なんとなくわかる気がするね。

明日、お母さんもNHKの生放送を辞退だって!
こういう場でこう言わせるほど腹に据えかねるような事件があったということか。
こういうネタっぽいやりとりも結構本気だったのかもしれないね。
やるなぁ。清水富美加。人を見る目があるんだな。
親子出演したとき清水富美加に告白したら即断られてたよね
高畑淳子が居るのに即断る若手女優、即断られ怒ってるようなオーラを出す高畑淳子って感じが今でも忘れられない( •́ㅿ•̀ )
清水富美加、高畑に対して共演NGって言ってたみたいだけど、今回の高畑逮捕の件でマジやったんやなと確信
高畑裕太「まれ」の時、一子(清水富美加)に横恋慕して、キャバで再会した彼女を見つめる顔なんて狂気の沙汰なわけよ。同じ部屋に泊まっても指一本出せず悶える顔なんて他の若手の演技引き離してた。心に欲情のマグマ抱えてる男だったからなんだわ。あの情念をあの年で出せる俳優なんだから、惜しい。
清水富美加「距離感が近い すぐ触る」

清水富美加「この人ダメだ」

スタッフ「正直好きか嫌いかで言うと?」

清水富美加「嫌いですね!」


ffCI1daXqEqnpoOL
SnapCrab_NoName_2016-8-24_0-5-59_No-00

改めてネットで調べると『高畑裕太』清水富美加とかちょっとでも共演したらすぐに口説くとか『ちょっとブレイクしたらすぐ天狗になる芸能人』の典型。
お母さんが大女優『高畑淳子』さんだからみんな優しいんだよ。多分君がただの新人俳優Tだったら今の扱いは無いと誰も教えなかったのか
やっぱり女性からアレな感じで見られてたのかな。。。。
清水富美加はデビューの時から応援してるけど「まれ」はあのバカ野郎が受け入れられなくて観てない。これでもうNHKも再放送出来ないし黒歴史になってしまった。
24時間ドラマ撮り直しとかテレビ局が可哀相すぎ・・・
分からなくはない。
確かに初めから危なかった。

清水富美加も非常に嫌がってた。

ピッタンコカンカンで、清水富美加への絡み方が気持ち悪いとは思っていたが、マジでこういう事する奴だったとは。。
高畑裕太といえばまれに出てたときに清水富美加の髪に付いてたご飯粒取ってあげてそのご飯粒パクりと食べたのを清水富美加に本気で嫌がられてたの思い出さずにはいられない
清水富美加は元気でおバカでひょうきんな子だからテロップのまんま喋ってそうでそういうところをおれに見初められたんだよな

CqixcErUMAAaF0p
CqixcFLVIAAdOah
CqixcFmUEAAMNu5
CqixcHdVMAEwdD0

まあまれの時から共演した女優さんを性の対象としか見てなかったんだろうね。土屋太鳳や清水富美加が毒牙にやられなくて良かったわ。
二世タレントは母が一流俳優って
同業なのは、計り知れないプレッシャーとストレスだと想うよ 高畑なんとか君だっけ?
 んー 二世は絶対得じゃないよ
なんか同情ではないけど、   なんだかなーってね
もう一流芸能人になったかのように扱われていて違和感あったけど...
お酒のせいにして逃げないでしっかり謝罪してほしい。
高畑裕太は元不良で母の仕事(女優)の良さがわからなかったんだけど、いつか良さがわかって俳優を目指し、やっと一流になって母も喜んでたのにそのいい子すら演じてたってわけですね。。残念でならない

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!