Perfume & Niantic...! 3人合わせてレベル70です! 

CrFSWpiWYAEUSV5

ちなみに Perfume のメンバーの皆さん3人とも、トレーナーレベル20超えてました…。のっちさんとかしゆかさんは24…。すごい…!
スポンサーリンク


やばっ!!!素敵すぎるコラボ(´;ω;`)
俺が最初に選んだのがゼニガメだからもう運命しか感じない。
好きです、のっちさん。
エンジニアもうまく回ればPerfumeと写真が撮れます。
レベル24/22/24って...ゲーマーのっちさんはまだ解るけど、皆んな結構ガチだね。
結構3人ともガチめにやってるwww
アメリカツアーのアレはやっぱり公式提供素材なんだろうか?w
Niantic川島さん、google時代Perfume部とかやってたしなw
こんなにゼニガメになりたいと思ったのは人生で初めてです
こんな画像見せられてもワタシはポケモンGOは絶対にやらないぞ・・・ハマらないぞ・・・うぅぅ~~・・・(悶絶)
すごい!
俺、ちょこちょこしかやらへんっていうのもあるけど、まだ、13(^ω^;)
前はのっちよりゆかちゃんのレベルの方が高かったけど今は同じって
ゲーマーのっちが必死で追い上げたのかな笑
ま、前よりあがってる…特にあ〜ちゃんめっちゃやってる…www
レベル22の俺が言う。やり過ぎw
移動中ずっとやんないとこのレベルならないからw

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!