【日勝峠、橋落ちる】室蘭開発建設部発表のプレスリリースです。国道274号日勝峠の日高町側で、橋が落ちました。これは当分開通しません。施設の撤去で済む話じゃないので… mr.hkd.mlit.go.jp/houdou/h28/160…

CrJdLx7VUAAYZfQ
CrJdMLaVUAAVKhP
CrJdNP7UMAABjXj
CrJdPKlUsAA9IS_

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

日勝峠おわりました帰れません
どうか無事で

CrJIHSOVMAE9RWV

これ北海道は大ニュースじゃないか?並走する高速できたあとでよかったけど。
札幌から一般道で帯広に簡単に遊びにいけなくなった
迂回路が洒落にならない。大変だ……
これは大変!十勝・道東と札幌を結ぶ交通網がJRだけでなく国道38号も寸断されてますので陸の孤島となり物流止まりますね。道東から札幌に陸路で行くには旭川周り、天馬街道周りしかなくなります。あとは空路、船しかない?
一週間前にはるが通った道が・・・
うがああああ!274がこれかよ・・・帰省で通ってたんでむごすぎるわ
昨日峠越えてなかったらマジで帰れなくて蜂宿大沈没だった。良いんだか悪いんだか
これは酷いな…。道東道があるのがまだ幸いか…
げっ!!
まだ高速ないときに札幌行くとき良く使ってた橋が!!
(T^T)
50キロを迂回するのに450キロも走らなきゃいけないらしい。北海道の国道落橋箇所…
かなり大きな川ですね。簡単に仮設橋ってわけにもいかないかも。
274号のプレス出たか...
このあたりってう回路ないうえに、相当遠回りのう回路も通行止めだからな...
これじゃ、十勝への物流とかヤバそう
これは、夕張とか占冠の側から日勝峠に入って行く手前の所の橋だね。氾濫したのは沙流川ですね。
まだ高速があるからセーフなのかもしれないけど、札幌-帯広の下道が寸断されたので影響は大きそう。橋かけ直すまでの数年間は道東自動車道は無料になるのかな?
これ、冬前に復旧できへんやつや・・
こんなにひどいの初めて見た気がする…(-""-;)
R274千栄の沙流川かと思います
道央と道東を結ぶ主要幹線が寸断されちゃいました、道東道も止まってるし…
復旧にはかなり時間がかかりそう
映画のワンシーンのよう…と軽い現実逃避
不謹慎だとは思うが・・・えらく幻想的な写真・・・
えっ!?日勝峠・・・道路寸断!?
自転車で峠越えしたことあるけど・・・しっかりした道路だった記憶が・・・
どうやって十勝に抜けろと・・・富良野か日高回り!?
近くに細い道でもあればいいのですが・・・
無事を祈ります

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!