「戦車の上に散らばった弾は100均で買ってきたブラシを使えば156発作れる」と嬉しそうに語る所ジョージ

CrIN4p8UkAAUk9I
CrIN5MXVYAAApP4
CrIN5wVUAAATP5Q
CrIN6gtVIAA_qVb

スポンサーリンク


所さんってプロモデラーですね
凄い
所さんがガチなミリモデラーとは、不覚にも知りませんでしたm(_ _)m
所ジョージのガレージ?ってある種の理想だよなーと見る度に思う
勝つと思うな、勝ちだと思えば全部勝ち。 by所ジョージ

CZ5TucMUcAEs5Xz

所ジョージの世田谷ベース、1時間所ジョージが自宅の部屋やガレージでうだうだするナイスな番組だよ。
何が羨ましいって、金も時間もあるって事だよな
意外と金持ちでも暇な時間が無い人多いんじゃないかな

こんな趣味を全開で楽しむおっさんになりたい
所ジョージって金持ってる行動力高すぎるオタクだよな、やはり
この自然体な大人感がいいね!
この番組は男の夢が詰まってるなー
こんな感じに人生過ごせたら幸せだろなーって気がする
財源どーしてんすかねこれ…タレントとしてのギャラだけでどうこうなるレベルじゃないっすよね…
所ジョージって遊んでるだけなのに、どうしてテレビ業界でこんなにチヤホヤされてるの?
還暦過ぎてるのにあんま変わんねえのがすげー・・
所ジョージが圧倒的理想のパパ
叔父さんは北大路欣也がいい
北野武が真似できなくて嫉妬する所ジョージの生き方って凄よね。いくらお金があっても敵わないってことなんだから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!