羽生善治、つまり神の妻である羽生理恵さんがTwitterを始められたという事で私もフォローしたのだが、1日に100ツイート程のアヒルの画像がTLに流れてくる。稀に羽生善治、つまり神に関する彼女しか知り得ない情報が呟かれるので、将棋クラスタには彼女をミュートする事はできない。

SnapCrab_NoName_2016-9-5_18-2-5_No-00
SnapCrab_NoName_2016-9-5_18-2-20_No-00
SnapCrab_NoName_2016-9-5_18-3-3_No-00
SnapCrab_NoName_2016-9-5_18-3-23_No-00

スポンサーリンク


僕はアヒル好きなんで彼女をフォローしました!
既にご存知かもしれませんが、対象のホームにある歯車アイコンからリツイートを表示しないにするといいと思いますよ
裏も表も天も地もなく素直に爆笑
自分もフォロー始めたけど、凄い…凄すぎる…。
でも…いい…これはいいものだ…。

ホームズの踊る人形みたいに暗号とみたw
このアカウント見てみたけど、本当にあひるの写真しかなくて笑える
アヒルきっかけでプロ棋士が生まれる日が来るかもしれない…!
フォロしようか迷ったが、予想以上のアヒルで退避しました
あひるとまれにうさぎの合間に「善治先生」が出てくるので、全くもって油断ならない。そしてあひるにも詳しくなれます。「うさぎは正義」というマンガにも詳しくなりました!
この話には”情報発信”に関する重要なヒントがあるような気がする。
羽生善治って信者いるのか(笑)漠然と凄い方だとは思ってるけど
まじだった。アヒルだらけ。たまにうさぎ。ごくたまに羽生善治。
羽生理恵って何者かと思ったら畠田理恵(旧姓)か。一度、大阪で朝ドラのロケしてるところを目撃したことある。ファンじゃないからそれだけ

default_4c4a63614be6ab3fb545c4272c9d9bd0

あまりにもあひるとうさぎの分量が多いので「本物…?」と思いながらもついフォロー。
つまり将棋クラスタにアヒルクラスタが増えると言うことですね(*`・ω・)ゞ
「姉さん 事件です」を知らない人は、羽生理恵さんが朝ドラのヒロインだったのも知らないんだろうな。
羽生理恵さんのツイートを読んでいると、善治先生は将棋界の第一人者として、いろいろと自分の素の姿を隠す努力をしてらっしゃるのだと実感。あるいは、周囲が勝手に「天才棋士 羽生善治」のイメージを作り出してしまっているため、そう見えるだけかもしれない。
まぁ、元々・・天然キャラな人じゃなかったっけ?(´・ω・`) >羽生3冠夫人
たまに挟まれる羽生さんの話もふふっとなっちゃう微笑ましさがあってステキ。
将棋にも「アヒル戦法」というのがあるからニャ。(゜▽゜)\(--;)
羽生理恵ちゃんのTwitter、楽しくてしあわせ。いぬとうさぎ補給ありがたや。そしてますますアヒルがかわいく見えてくる…これはヤバイぞ…!(つ∀`*)

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!