丹羽孝希乃木坂46のコンサートのため途中退席www
(ちなみに3days)

Igff82-4cmLain94
SnapCrab_NoName_2016-9-5_22-57-15_No-00
SnapCrab_NoName_2016-9-5_22-57-21_No-00
SnapCrab_NoName_2016-9-5_22-57-30_No-00

スポンサーリンク

丹羽選手も乃木坂もよく知らないけど同じアイドルファンとしてここまで出来たら本物だと思う!!

普通に好感持てるし乃木坂凄いんだなって思った✨
こういう人が仕事頑張れる人だと私は思います。
丹羽はオタクをステータスにして上手く生きてる感あるよね
テレビの中の丹羽選手いいなー
これからライブかよ
俺も行きたいよ
丹羽孝希やるな
でも芸能人の前では通用しないだろwww
乃木坂ファンの方々が丹羽さんに好感を持ってくれていて嬉しい…
丹羽オタクだったのか知らんかったぞ💢
いちお丹羽選手を擁護するとだな今回の乃木坂ちゃん神宮は3公演ともセトリがまったく別だったのじゃよ。だがしかしセトリが一緒でも全ステしたような気もするけどw
丹羽選手乃木坂好きなの伝わってくるなーU・x・U
スタジオの人達が笑いにしてくれたからよかったよね笑
どうしたら丹羽孝希くんに
会えるんだろうかと考えたんだけど
世界卓球大会とか五輪とか
観戦しにいくより乃木坂のライブ
行った方が確実な気がしてきた。
(ファンに失礼だから行かないけど)
卓球のメダリストの丹羽選手が乃木坂のライブだからって収録抜けたんだけど笑
3days全部行ったらしいガチヲタだな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!