仙台着いたら道が海の衝撃(✽ ゚д゚ ✽)

Cr09VgIUEAEcGPR

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

現在仙台駅地下は大洪水……おかえりの方はお気をつけくださいませ… 

Cr09a3MUIAAjpd5

仙台の地下大変なことなってるwwwwwwwww

Cr0-RAaUIAAWLP8
Cr0-RAZUAAEnFTZ
Cr0-RAdUIAAlSTP

今ようやく仕事上がったんだけど外結構酷いのね…歩いて3分位先の場所がこーだとは(゚o゚;;
てか、仙台駅前は豪雨の度にこうなる。前回もこうだった。さすがに駅前なので対策して欲しい。パルコとアエルの間は特に酷い状況。地下駐車場の車は確実ヤバいよね見た事ないけど
はい、何が温帯低気圧で消えるだよ?
天気予報士は大学院まで出たのにコレかよ?
金の無駄、クビだ解雇だ大学ごと出入り禁止だ!
結構なことになってるな。 子供の頃は台風が来るたびに前の川が溢れて膝上まで浸水するのが日常茶飯事だったけど、久しぶりに見るとあちゃーっと思う
やめてください、トラウマになっている人もいるんですよ!
毎日通勤で歩いてるとこがエライことになってる(((゚Д゚)))
おいAER前じゃねぇかひでぇなこりゃ。仙台って結構冠水しやすいんだよなぁ…いつだか桜が丘も水没したよな
アエルが見えるからX橋の交差点か?あそこそんなに水上がる所じゃない気がするけど、そんなに仙台雨やばいのか・・・?
これ八木山だったらウォータースライダーできるのでは
階段エグいんじゃなかったっけ
あそこ
1日ズレてたらヤバかった…(´・ω・`;)
外国の方は、こういう写真を見て「なんて綺麗な雨水なんだ、ゴミが浮いていない、泳げそうだ、日本恐るべし」と驚くらしい。
何かこう…仙台の方々には全く冗談に出来ない事案なんでしょうけど…
凄く…幻想的です

仙台の方々、お気をつけください
これは牛タン食ってる場合じゃないな。。
写真撮影してるの、危ない気がするんですが…
そうなの、地下街ってこうなっちゃうのよね。私は東京の集中豪雨でこの経験をしたことがある。地下は水に弱い。もしも,東京湾が津波になったら,地下街にいる人は逃げ場がなくなる。
それ以上に、そんな大変なところを写メる余裕がある人いて、そんな日本人の方が大変だと思う。
こういうさ、写真撮ってる人ってものすごく危機管理能力ていうか、単純な創造力とかが足りてないと思う(;´Д`)僕はダッシュで逃げる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!